« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/05/12

ザ・ミュージックマン

昨日なんですが、観に行ってきました〜!!

実はご縁があってこの稽古場、最初の2週間程お邪魔しておりました。

ブログでの東宝スタジオ辺りですねぇ。


なもんで、皆さんの稽古を誰より間近で見させて頂いてました。
そして昨日の舞台。大感激。

自分が舞台に立つのとはまた違う感覚。なんだろ、これ。


そんな事思いながらの観劇。あっという間の3時間でした。

オシャレで楽しくて少し泣かせられちゃうミュージカル。是非皆さんもご覧になってくださいませ。

| | コメント (27)

2010/05/11

『楽園』23日の昼公演

未定とされていたキャストの所ですが、僕はアンサンブルとして出演します。

1日でアンサンブルと富郎を演じるのは東京だけ!

是非どちらも観にいらしてください〜!

| | コメント (1)

2010/05/08

こんなん

こんなん
普通に歩いてたら、靴の底がこんなんなった。

ありえないでしょ。
つま先で、かろうじてつながってます。

| | コメント (3)

2010/05/06

久しぶりに

 パソコンからブログを送ってみた。

 何か書きづらいっすね。。

 

 今日からひめゆりの稽古です。

 こちらも久しぶりのミュージカル座。

 ハウステンボスから帰ってきた足で顔合わせ。

 

 富郎から神谷先生へ。

 

 ちょっとだけマサ君と歌稽古しました。以上。

| | コメント (1)

2010/05/05

ハウステンボス千秋楽

ハウステンボス千秋楽
千秋楽無事に終わりました!

長崎の皆様、遠くから足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

明日は東京に帰って『ひめゆり』の顔合わせ。

次の戦場へと向かいます。

| | コメント (4)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »