« サクラゴジラ | トップページ | 『楽園』東京公演 »

2010/04/11

ホットの

ホットの
本番、無事に終わりました!!

今回は新作という事で時間のないなか、みんなで一丸となって頑張りました。

もう子供達が大人達を引っ張っていくぐらいの成長をみせてます。また秋の再演が楽しみです。

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

|

« サクラゴジラ | トップページ | 『楽園』東京公演 »

コメント

本番お疲れ様でした☆
ハプニングもあったようですが、めちゃくちゃかっこよかったです!
お稽古かけもちで更に新作ということで大変だったでしょうが、カッコいい中本くん見れてHAPPYでした♪

子供たちの成長っぷりには毎回ビックリ&感動させられますが、今回は特に下の子の面倒見つつほぼ出ずっぱりの子ども達の姿にジーンとしました。
またAチームだけじゃなくて、みんなが主役になりえる構成に近付いてきてるなと思いました。
100人の子ども達、みんなが主役でした。

で、写真のポーズは突っ込んだほうがいいのかしら?(笑)

投稿: まいぴー | 2010/04/11 23:40

お疲れ様でした〜☆

子供達の成長に感動でしたっ

しかも以前よりまとまっていて沢山のPowerをいただきました♪

カッコイイ中本くんにクラクラしちゃいました♪歌声も更に良くって胸に染み渡りましたよぉo(^-^)o

写真のポーズ最高ですね(笑)

投稿: おじぎり | 2010/04/12 01:31

お疲れ様でした!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですねぇ もう終わり?終わらないで〜って感じでした^^
本当に子供&大人キャストの皆さん、パワーが凄くて、そしてキラキラしていてなんてステキなんでしょっ!!
欲を言えば中本さんの歌をもっと聞きたかったです☆

写真(笑)何かに変身しちゃいそう〜

投稿: comoto | 2010/04/12 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラゴジラ | トップページ | 『楽園』東京公演 »