« 今日から | トップページ | ふふふ »

2010/03/11

お。

お。
中本吉成、2日目も帰って参りました。中本吉成、中本吉成でございます。

俺は何日ヴィーナスフォートに行けばいいんだ。そんな事思いながら、今日も子供たちのストーカー(笑)。

何の仕事かと言いますと、ちょっと言っていいか分からない感じなのでまた後日。すいません、もったいぶる程たいしたことないですから。

と、同時に春のホットジェネレーション。もう一つ5月頭にも舞台に出ます。これも詳細分からず…、後日。

お。何か忙しい。いいねぇ。明日まで湾岸スタジオで明後日から砧スタジオ。サイゴン以来。たどり着けるか乞うご期待。

そこのあなた、その前に明日はあるのかとツッコまない。

|

« 今日から | トップページ | ふふふ »

コメント

なんだか明日も来そうな予感ですね。
危険なのは4日目。

5月の舞台と言うのが気になりますね〜。
お知らせお待ちしています♪♪♪

投稿: れいこ | 2010/03/11 18:26

おおっ…初コメです。
ときどきブログ覗かせて頂いてます。

レミゼのジョリで気になり、
ちっぽけなタイヨウで魅力に気付き、
タイムフライズではくぎづけです。

ブログのチョー不定期な更新も…
掴んでますね〜。

次なる俳優〜中本吉成〜の役が楽しみです。

投稿: ワンチャン | 2010/03/11 23:07

ちゃんと「明日」が来てホッとしました(笑)

ホットは残念ながら行けそうにないので、5月の舞台には行けるといいな。

ん〜。ツッコみたいけど我慢して・・・では、明後日、砧スタジオにちゃんと辿り着けたか報告お待ちしてます。
…って、何気にプレッシャーかけとこうかな(笑)

投稿: イケ | 2010/03/11 23:35

お。
『明日』がちゃんときた(笑)
次は脱・三日坊主を目指してください(-_☆)

てか子どもたちがかわいいのはとってもとってもとってもよーくわかりますが、ストーカーはダメよw
でもついて行きたくなりますよね、だってかわいいも〜ん。

では昨日の明日の更新をお待ちしております(笑)

投稿: まいぴー | 2010/03/12 10:40

お。来てましたね♪

湾岸スタジオの次は砧ですか〜♪辿り着けたかな?

HOT〜も5月のも楽しみですよん♪♪♪♪♪

とりあえず1週間は頑張ってもらいたいな〜(笑)←あっ!プレッシャーかけちったf^_^;

投稿: おじぎり | 2010/03/12 14:03

キャー、子供たち早く逃げて〜(ノ><)ノ


メガネの怪しいお兄さん?に捕まっちゃうよ〜☆


・・そして一年後、
ブログが更新された。


あっ、あの時の子供の写メが〜っ!


・・ってなことになりませんように(笑)

投稿: あっちゃん | 2010/03/12 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | ふふふ »