« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/27

サクラゴジラ

サクラゴジラ
今日で砧スタジオとお別れ。

サクラ咲き始めましたねぇ。遠くに東宝スタジオの象徴ゴジラさんが見えます。

明日からはスイセイとホット〜のお稽古です。

| | コメント (4)

2010/03/21

タンソウガエル

タンソウガエル
タンタンこと丹宗君が声優で主役の『プリンセスと魔法のキス』。
皆様はご覧になりましたでしょうか?

もちろん僕も観ましたよ〜!!

途中からカエルの王子様はタンタンの顔にしか見えませんでしたが(笑)。カッコ良かったです!!

とても素敵で楽しい映画です。やっぱりディズニー映画は素晴らしい!

是非皆さん観に行ってタンソウガエルの感想を聞かせてくださいませ。

| | コメント (6)

2010/03/19

モンハン

PSPで3出るみたいですねぇ。今年の末に。
ゲーム好きの僕としては要チェック。

映像も配信してる。たいで。

モンハン出たら寝なくなるな、うん。

モンハン2やり込んだ方は是非3一緒にやりましょう!!

| | コメント (2)

2010/03/17

LEADERS2

今年も春のホットジェネレーションに参加します。

前にやったリーダーズの続編。神谷たえちゃんとは兄弟役です。新曲もあります!
4月11日(日)
会場:神奈川県立青少年センター
開場:16時30分〜
開演:17時〜

全席指定3500円

チケットお申し込みの方はyoshi.nari@hotmail.co.jpまでメールくださいませ。

| | コメント (0)

2010/03/16

今日は別の稽古場へ。梨園を横目に稽古場へ。

久しぶり、6〜7年振りにスイセイミュージカルに出演します。『楽園』という作品で。

とりあえずは地方公演でその後東京かと。
ちなみにタンタンも一緒です。

懐かしい稽古場で歌稽古してまいりました〜!

| | コメント (4)

2010/03/14

嘘つき

嘘つき
ドラマで観て気になってた『ライアーゲーム』。

あまりに読みたくて今漫画喫茶に来ちゃいました。

さてとりあえず5巻までは読もうっと。

| | コメント (2)

2010/03/13

昔の記憶

流石に覚えてないと思った成城学園前から徒歩15分の道のり。
体が覚えてた。

サイゴンで通ったのは5〜6年前か。

覚えてるもんだな、ということで砧に到着〜。

| | コメント (5)

ふふふ

中本吉成を3日坊主だと思うな!

2日坊主だ!!

という事で12日には間に合わず。

今日から砧スタジオ。久々なのでまたブログアップしやす。…多分。

| | コメント (4)

2010/03/11

お。

お。
中本吉成、2日目も帰って参りました。中本吉成、中本吉成でございます。

俺は何日ヴィーナスフォートに行けばいいんだ。そんな事思いながら、今日も子供たちのストーカー(笑)。

何の仕事かと言いますと、ちょっと言っていいか分からない感じなのでまた後日。すいません、もったいぶる程たいしたことないですから。

と、同時に春のホットジェネレーション。もう一つ5月頭にも舞台に出ます。これも詳細分からず…、後日。

お。何か忙しい。いいねぇ。明日まで湾岸スタジオで明後日から砧スタジオ。サイゴン以来。たどり着けるか乞うご期待。

そこのあなた、その前に明日はあるのかとツッコまない。

| | コメント (6)

2010/03/10

今日から

今日から
長い間の休息を終え、ブログ戻ってまいりました…。

何故今日なのか!?というツッコミもあるでしょうが、理由はありませんので悪しからず。

今日から3日間、仕事でフジテレビ湾岸スタジオにいます。早く着きすぎたので、一人でヴィーナスフォートへ。

カップルと親子連れしかいない中、メガネの年齢不詳がひとりブラブラしとります(笑)。チョー怪しい。

でわ、また明日。はい、そこのアナタ。本当に明日かとツッコまない。

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »