« 明けまして。 | トップページ | 今日から »

2010/01/25

ちっぽけなタイヨウ

ちっぽけなタイヨウ
ちっぽけなタイヨウ。終わりました。

本当は初日から色々ブログ書きたかったんですが、何から書いたらいいか分からずこんなに日が経ってしまいました。スイマセン…。

周りに支えられて感謝したの一言です。役者やスタッフさん達にはもちろん、日に日に増えていくリピーターの方々。稽古の合間を縫って観に来てくれた仲間たち。温かいつながりに毎日感激しながら本番に立つことか出来ました。

反響も良くて丹宗君のやりたい方向性も凄く見えた作品だったんじゃないでしょうか。
観に来て下さった関係者の方が言ってくださった『芝居っていうのはこういう事でいいんだと思います』という言葉がありがたかったです。

また必ず『陽なた』公演致します!皆様のご期待にそえるような作品にしますので、また宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!!

|

« 明けまして。 | トップページ | 今日から »

コメント

素敵な作品に出会えて幸せな5日間でした^^
あっという間に終わってしまって淋しいです。
次回公演、そして再演も楽しみに待っています。
その前にタイム・フライズですね。
舞台続きでお稽古たいへんと思いますが
がんばってください!!

投稿: れいこ | 2010/01/25 12:41

「ちっぽけなタイヨウ」。。。
千穐楽おめでとうございます&お疲れ様でした。

本当に素敵な時間をありがとうございます。
何時までも暖かい気持ちが胸に残るような、
大切な何かを思い出すような、心に残る作品でした。
皆様の静かな情熱が小さな箱の中に溢れてました。

「陽なた」。。。次の機会を楽しみに待ってます。
「ちっぽけなタイヨウ」もぜひぜひ再演して下さい。

最後にもう一度。。。ありがとうございました!

投稿: からす | 2010/01/26 08:27

お疲れ様でした。

本当に心に残る素敵な作品、舞台でした。
今だ余韻が…
観られてしあわせです。
本当にありがとうございました^^

投稿: comoto | 2010/01/26 11:00

陽なた公演お疲れ様でした!

本当に素敵な作品で心があったかくなります。

ちっぽけなタイヨウの再演はもちろんですが、次回陽なた公演もお待ちしてます。

幸せな時間をありがとうございました。

タイム・フライズ頑張ってくださいね♪

投稿: おじぎり | 2010/01/26 11:32

陽なた、お疲れ様でした!
陽なたという名前にぴったりな、心がほっこりする素敵な作品でした。

色々な伏線や意味を考えたり、楽しくもありました。

一から創るのは大変だったと思うけど、本当に良い公演だったし、陽なたを作ってくれてありがとうございました。

次回作も楽しみにしています。

投稿: まいこ | 2010/01/27 08:03

「ちっぽけなタイヨウ」お疲れ様でした。

とっても素敵な作品をありがとう。

切なくて、あったかくて・・・涙ボロボロ&鼻水で大変でした。

わざわざ(笑)行った甲斐がありましたよ。
こっちで上演してたら友達に薦めるのになって思ったり…。

次回公演も楽しみにしてます。

まだまだ寒い日が続くけど、風邪ひかないように体に気をつけて「タイム・フライズ」の稽古頑張ってね。

投稿: イケ | 2010/01/27 09:58

生きてますかーーーーー?

投稿: | 2010/03/09 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして。 | トップページ | 今日から »