« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/01/25

ちっぽけなタイヨウ

ちっぽけなタイヨウ
ちっぽけなタイヨウ。終わりました。

本当は初日から色々ブログ書きたかったんですが、何から書いたらいいか分からずこんなに日が経ってしまいました。スイマセン…。

周りに支えられて感謝したの一言です。役者やスタッフさん達にはもちろん、日に日に増えていくリピーターの方々。稽古の合間を縫って観に来てくれた仲間たち。温かいつながりに毎日感激しながら本番に立つことか出来ました。

反響も良くて丹宗君のやりたい方向性も凄く見えた作品だったんじゃないでしょうか。
観に来て下さった関係者の方が言ってくださった『芝居っていうのはこういう事でいいんだと思います』という言葉がありがたかったです。

また必ず『陽なた』公演致します!皆様のご期待にそえるような作品にしますので、また宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!!

| | コメント (7)

2010/01/02

明けまして。

明けまして。
明けましておめでとうございます。2010年始まりました!!

今日は初詣でに。東京タワーの麓へ。
生まれて初めて東京タワーに登りました。初詣で→猿回し→東京タワー→猿回し(さっきとは違う猿)→ちんどんや→ししまい、という正月ゴールデンコースを回ってきました。

ちなみにおみくじは『小吉』。微妙な1年になりそうです。

| | コメント (4)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »