« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/16

大失敗

ABCカフェでベスト着ずに出たらお客様に突っ込まれました(笑)。つーか笑い事じゃないから。
ミスって自分の衣装が見つからず、大焦りで何着ようか迷った挙げ句、ラブリーの波止場の上着…。

何か知らんけどマリウスとかぶってたらしいです。

すんませんでした。ただ、見れた方はレアです。

| | コメント (6)

2009/10/15

久しぶりに

久しぶりに
先日ミュージカル座に行ってきました。久しぶりに会ったみんなは何かやつれぎみ。
聞いたとこ、ロザリーって作品はああなるらしい。体力的ではなく内容的に。
僕は縁が無くてロザリーには出たことないから見に行くのが楽しみ〜!!皆様、レミゼもいいけどロザリーもよろしくです。

今日はタンタンバベと田中モンパルナスのW誕生日。はい、おめでとー!!

| | コメント (2)

2009/10/07

レミゼ初日

無事あけました。
これからの1ヶ月半楽しみでなりません。

今心配なのは明日の台風…。昼公演なんですが少し早く出ようと思います。

見にきてくださる方々、どうかお気をつけて。。
劇場でお待ちしております。

| | コメント (3)

2009/10/04

6時の

新幹線で東京へ。

そのまま帝劇にはいります。。

今日から舞台稽古。
色々ご心配かけてすいませんでした。怒涛の1週間が終わりました!

あとはレミゼに専念しますから。

| | コメント (2)

2009/10/03

訳あって2

訳あって2
これ僕。

広島で謎の野獣化。

急遽イベントのお仕事で今週決まって今週本番…。

歌詞覚えるのに必死!!の3日間でした。

一応美女と野獣の野獣のつもり(笑)。犬みたいに座ってみました。

とにかくラスト1回やってきます。

| | コメント (2)

訳あって

今広島にいます。

バタバタしててメール返せなくてすいません。

必ず明日中に皆さんにメール返すようにしますんで。

バタバタの理由はこのあとのブログで…。

マジでヤバいっすから。

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »