« 長々と | トップページ | 明日から »

2009/09/15

もう肌寒いですが

こないだ映画『サマーウォーズ』観ました。観たときはまだ暑かったんですが。。

あんなに爽快感のある映画も珍しいんじゃないでしょうか(笑)。
たかが花札ひとつで痺れますから。

もっと田舎の良さ的な映画かと思ってたんですが、えらく近代的な色彩の映画でしたね。


もう終わっちゃったかな??まぁ秋なんで。

|

« 長々と | トップページ | 明日から »

コメント

サマーウォーズは観てませんが…この間20世紀少年を観ました!大号泣しちゃいました。

ボーイズ〜で共演されてた粕谷くんが出演されてましたよ〜♪

投稿: おじぎり | 2009/09/15 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長々と | トップページ | 明日から »