« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/23

3
寝られません。これやると。

朝まで知らん人達とモンスター狩ってます。


世の中、凄いことになったなぁ。と感心しながら今日も狩り。

| | コメント (2)

2009/09/19

どうも

『三日坊主』と書いて『中本吉成』と読んでください…。

レミの稽古順調に進んでおります。今日で全幕終わりました。

やっぱり、すごくやりがいのある舞台なんだとつくづく思います。改めてレミゼの素晴らしさに感激。

明日は結婚式のシーン。ドモやってきます。

| | コメント (4)

2009/09/16

明日から

稽古に参加致します。

半年空いてのレミ。チョイ緊張しやす。

とりあえず今日は楽譜とにらめっこの日でした〜!!

| | コメント (1)

2009/09/15

もう肌寒いですが

こないだ映画『サマーウォーズ』観ました。観たときはまだ暑かったんですが。。

あんなに爽快感のある映画も珍しいんじゃないでしょうか(笑)。
たかが花札ひとつで痺れますから。

もっと田舎の良さ的な映画かと思ってたんですが、えらく近代的な色彩の映画でしたね。


もう終わっちゃったかな??まぁ秋なんで。

| | コメント (1)

2009/09/14

長々と

休んで申し訳ありませんでした。
今日からレミゼの稽古が始まりました!これを機にブログこっそり復活。


ちなみに今日はいきなりイベントだったらしいです。らしいというのは僕は参加出来なかったから…。

皆さん楽しまれたんでしょうか?

とりあえずブログ毎日書きます。。

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »