« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/23

「ビューティフルサンデー」

「ビューティフルサンデー」
観てきました。

ミュージカル座から青島凛ちゃんと佐野信輔。そして柳緯秀圭さんの3人芝居。

ミュージカルじゃなくストレート。これでもかってくらいストレート。


3人の役者さんがとても愛されるお芝居だと思いました。

演出、セット、もちろん3人の役者さん達。観てて自分も芝居がしたくなるような舞台でした。


明日からの赤ひげ(チョンマゲ)に生かせるかな?

| | コメント (1)

2009/05/10

穴犬

穴犬
街を歩いてたら犬が埋まってました(笑)。

すげー掘ってます。

| | コメント (3)

2009/05/09

見ましたか??

見ましたか??
昨日の夕方の虹。
久しぶりに虹を見た!!

小さい頃車に乗ってて虹見つけて、父親に虹の真下に行ってくれとせがんだのを思い出した。

ちなみに何度行っても虹の麓にはたどり着けませんでしたが…。

| | コメント (2)

2009/05/02

世の中は

世の中は
ゴールデンウイークなんですねぇ。

役者始めてから休日とかに疎くなりました。結構今日が何日かも分からなくなりますから(笑)。

今年のゴールデンウイークは赤ひげ三昧。

…本当はどっか行きたい。

写真は何も関係無いけど、コーラ好き過ぎて思わず撮ったから載せてみた。

| | コメント (3)

2009/05/01

浴衣に

浴衣に
大分慣れました。

帯は毎日誰かに巻いてもらってます。…怒られながら。

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »