« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/25

保本君と森君

保本君と森君
保本登役の松原剛志君と森半太夫役の佐野信輔。

2人は今回親友の役。顔合わせの日にメアド交換してます(笑)。

稽古で日舞をやりました!!浴衣を買いましてお稽古。

明日からの稽古はみんな浴衣姿でやるらしいです。ん〜楽しみ。

| | コメント (1)

2009/04/22

『赤ひげ』チケット予約

『赤ひげ』

 

7月2日(木)〜7日(火)

 

場所:シアター1010

 

2(木)18:30月組

 

3(金)18:30星組

 

4(土)13:00月組
               18:30星組

 

5(日)13:00星組
               18:30月組

 

6(月)18:30月組


7(火)13:00星組

 

S 7500円   

 

 只今より役者チケット予約を受け付けます。

 ちなみに僕は月、星どっちも出ます!!

 

 チケットお申し込みは<yoshi.nari@hotmail.co.jp>まで。折り返しメールさせて頂きます。

 このブログのメール送信でもだいじょうぶです。

 ご質問なども受け付けております。

 

 お取り替え、キャンセルはできません。また、公演当日に

 チケットをお持ちでない場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、

 紛失、焼失、破損などがないようご注意ください。

 

 出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからず

 ご了承ください。

 出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

| | コメント (0)

2009/04/12

赤ひげ

 久しぶりのミュージカル座の新作発表!!

 時代劇ミュージカル「赤ひげ」。

 宝田明さん主演、そして松原アンジョが初ミュージカル座!!

 

 キャスト発表されました!

 大工の藤吉。フジキチではありません。トウキチです。

 今回の役は大工。

 もちろんちょんまげ(笑)。

 

 チケットのお申し込み方法や諸々、後日アップ致しますので少々お待ちくださいませ!!

| | コメント (2)

2009/04/07

花見

花見
花見に行きました。代々木公園に。

レミゼ仲間メインでした。

桜も綺麗でしたよ〜!

この花見で初めて気付いた自分。


『超フリスビー好き』


あと東山義久アンジョ、フリスビー上手すぎるから(笑)。

| | コメント (2)

2009/04/06

ホットの

ホットの
子供達。

子供達というには、大きいですが(笑)。

初めて会った時が小学生だったので。まだそのイメージ。

しかし確実に成長しています。肉体的にも精神的にも。

また大勢の子供達に囲まれてパワーもらって来ました!

そのパワーを今日の花見に使います(笑)。

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »