« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/24

外出たら雪降ってますやんか。

寒いはずっスわ。
東京は初雪ですかね。もう降ったかな??

| | コメント (4)

2009/01/23

東京

東京
帰って来た東京は広島より寒い!

広島は暖かいんだなぁ、と無意味に感心。

写真は広島に居る時に撮った原爆ドーム。街中にあるんですが意外に近寄らないので久しぶりに立ち寄りました。

| | コメント (2)

2009/01/15

ゴールド

ゴールド
知ってますか?

今日おもちゃ屋さんで見つけました。
『ゴールドライタン』。超合金。
僕が小学生の頃流行ったおもちゃです。

懐かしいなぁ。……結構お高い。

| | コメント (1)

2009/01/14

いよいよ

来週から3月に名古屋である『レ・ミゼラブル』の稽古が始まります。

今日楽譜を開いてみました。…う〜ん、綺麗サッパリ忘れてました。。

ちょっと練習しよ。

| | コメント (2)

2009/01/09

むすびの

むすびの
『むさし』で昼ご飯。

流石に『むすびのむさし』おむすびが美味しいです。あ、うどんも美味しい。

夕方は隠れた名店、『ゴッドバーガー』へ行ってきます!!

| | コメント (2)

2009/01/07

昭和

昭和
今日1月7日は昭和が終わった日ですね。

ついこないだのようですが、もう20年も経つんですね。

時代を感じる日です。



写真は家から5分の所にある、路面電車の停留所です。

| | コメント (3)

2009/01/05

最近の字は

最近の字は
こんな感じ。

中学1年生の妹の冬休みの宿題を盗み撮り。

自分達の時代のマンガ文字とはまた一味違います。

| | コメント (1)

2009/01/04

昔は

昔は
こんな感じでお正月を過ごしてたみたい。

20年以上も前の僕と妹(笑)。

今とあんまり変わらんですけん。

| | コメント (2)

2009/01/03

こまい

こまい
はい、3日目。

この辺がギリギリか??


朝1人で近くの神社に初詣に。
小吉。…微妙。
これは吉より上?末吉よりは?


ちなみにタイトルは広島弁で『小さい』って意味です。

| | コメント (3)

2009/01/02

番犬

番犬
今日はお昼にお墓参りに。

写真はお墓入り口近辺にいた番犬です(笑)。
まだ2日目、頑張っております。

| | コメント (1)

2009/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
お久しぶりです。生きてます。

長い間ブログ更新出来ずにすいませんでした。とりあえず新年なので三日坊主的な感じで更新です。

只今実家の広島に帰省中です。ちなみに写真の駅は最寄りでも何でもない広島の駅です。

2両しかない電車が来たので乗りますね。

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »