« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/16

ということにしておく

080915_22020001  昨日の15日に「スウィングボーイズ」で共演した、

 日高しのちゃんがМCを務めるウェブTVに出演させて

 もらってきました~!!

 『ザ☆下北沢エンターテインメント』という番組です。

 

 

 

 ミュージカル座から会川さんと三辻さんと僕。

 ルルドの宣伝に・・・・・行ったはずなんですが。ほぼあの番組では

 詳細は分からないと思います(笑)。僕達の説明が下手すぎて。。。

 

 僕は10分くらいの告知だと思って行ったんですが、なんと1時間30分僕たち3人

 だけという衝撃的な事実を知って、かなりビビッての収録でした!!!

 しのちゃんのフォローに助けられて、何とかカントカ乗り切ってまいりました。

 やれゲームコーナーだのやれグダグダな宣伝だのありますんで、良かったら

 見てください。生放送だったんですが見れるみたいですよ!!

 

 ・・・・・・怖いので僕は絶対に見ませんけど(笑)。

 

 とにかく楽しめたんでヨシ!!!!ということにしておく!!!!

 

 

 

 

| | コメント (3)

2008/09/15

今回は

今回は
目黒の教会に行って参りました!!写真は教会のステンドグラスです。綺麗でしょ〜!?
ルルドの時期に教会に行く機会があるのはとても勉強になります。皆さんのミサでのお祈りをしている時間、とても大切な時間なんだろうな。皆さんとても真剣でとても穏やかな表情をされてました。来週は築地の教会です。今回はこの築地教会でひとまず最後になります。
後は本番!!頑張るぞ!!

| | コメント (2)

2008/09/07

長い1日

長い1日
今日は朝から教会へ。『ルルドの奇跡』のキャンペーンみたいな感じのを。ミサに参加して2曲程歌わせて頂きました。絵に書いたような幸せな図でびっくり!庭でボール遊びをする子供たち、穏やかな神父様。癒やされました〜!!

夜は11月にイベントで『ウェストサイドストーリー』を歌うので、その稽古に。残念ながら一般の方はご覧になれないのですが、一応トニーを歌います。萬谷君とタンタンと稽古したのでブラジャーズを思い出しましたね〜!!懐かしい。
明朝早くから夜遅くまで、長々お疲れ様でした。明日は1日『ルルド』漬け。夜はビリー先生の御来座予定。緊張の1日になりそうです(笑)。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »