« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/26

葉っぱのフレディ

葉っぱのフレディ
今日は『葉っぱのフレディ』を観に行って来ました。
なんと主役のフレディ役はレミゼでリトルコゼット役で一緒だった我らが『るかぽん』、佐藤瑠花ちゃん!!堂々たる主役ぶりでした!!……俺のマリオネットの時とは大違い(笑)。
瑠花ちゃんの笑顔や歌声に癒されました。作品もとても素晴らしく、ダンディーなお医者さん役の宝田明さんも素敵すぎましたから!!
一緒に行った、来年はアンジョ決定!松原剛志君と、こちらもこないだのレミゼでガブローシュだった横田剛基君とそのお母さん、1列目のセンター付近という超S席(瑠花ちゃんのお母さんありがとうございました!!)に居たんですが、カーテンコールで僕に気付いてくださった宝田さん、カーテンコールの最中ながら身振り手振りで楽屋においでとジェスチャーを。いやぁ、松原君と笑いました(笑)。たまたま松原君もタイタニックで、ヨシキも34丁目の奇跡で宝田さんとご一緒させて頂いたことのある3人だったので楽屋でも大盛り上がりでした。

葉っぱのフレディ、初めて観たんですがとても温かい作品で良かった。もちろん瑠花ちゃんのフレディも良かったです!!

| | コメント (1)

2008/08/14

ルルド開始

ルルド開始
写真は『リーダーズ』でルース役の阿部よしつぐ君と2ショット。楽屋が一緒でした。
今日はミュージカル座に作曲家のビリー先生がいらっしゃいました。歌稽古をみっちりやりました!!やっぱりルルドは歌が難しい〜。ただこれが上手く歌えれば、とてもいいミュージカルになるので頑張ります!!
明日からは、いよいよ立ち稽古が始まります。新しいルルドを作っていきますんで、しばしお待ちを!!

| | コメント (1)

2008/08/13

リーダーズ、終了

20080812212912  「リーダーズ」無事終了いたしました!!

 今年も参加出来て良かった!!そんな公演でした。

 

 

 写真はホットジェネレーションの子供達。とても素直で良い子達です!!

 春から更にパワーアップした子供達を見せられたんじゃないでしょうか。

 グングン成長していきます!!・・・・・オソロシイ(笑)。

 

 また一緒に舞台に立つのを楽しみにしとります!!!

| | コメント (2)

2008/08/08

あと少し

あと少しでホットジェネレーションの本番。今回も子供達に囲まれて稽古をしております。
春の公演からかなりパワーアップしてますので、見にきてくれる方々、お楽しみに!!

とりあえず国友さんの『ミスターミュージック』役と尾花君が演じるお父さん役は見逃すな!!

明日も夜から稽古。気合い入れて頑張るでぇ。……それにしても暑いぃ〜。

| | コメント (1)

2008/08/06

ルルドの奇跡

 いよいよミュージカル座の次回作、『ルルドの奇跡』の稽古が始まりました!!

 今日は顔合わせ。そうそうたるメンバーに圧倒されつつ、期待が膨らみます。

 皆さんに満足していただけるよう僕も頑張ります!!!

 マリオネットとは一味違う中本吉成を見せたいですね。

 

 今日からチケットのお申し込みを受け付けます。

 ご希望の方はyoshi.nari@hotmail.co.jp までお申し込みください。

 こちらから返信いたします。

 

 「ルルドの奇跡」

 会場:シアター1010

 チケット代金:S席7500円 A席5000円

 日程:10月 9日(木) 月組 19時~

         10日(金)星組 19時~

         11日(土)月組 13時~

                星組 18時~

         12日(日)星組 13時~

                月組 18時~

         13日(月)月組 13時~

                星組 18時~

 

 

 ※お取替え・キャンセルは出来ません。また、公演当日にチケットをお持ちで無い場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意ください。出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒あしからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

 

 

 

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »