« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/25

ミス・サイゴン

ミス・サイゴン
観て参りました!!「ミス・サイゴン」。何年か前はあそこに立ってたんだなぁ、と不思議な感覚で見てました。
続投の方々も新しい方々も素晴らしかった!やっぱり良い舞台を観ると元気が出ますね。これから自分も頑張らないと!!
アンサンブルの逆班、もう1回見ないと!!

| | コメント (6)

2008/07/23

フジモトさん

フジモトさん
「崖の上のポニョ」観てきました。好きですねぇ。ポニョ。特に人間と魚の間が。
その中でも特に気に入ったキャラクターが「フジモト」さん。宮崎アニメのキャラクターの中でも上位に入ります!
実はポニョ観る前の予告でもっと気になる映画があったんですが、また後の機会に!!

| | コメント (2)

2008/07/15

べとべとさん

そういえば、こないだ劇場版「ゲゲゲの鬼太郎」をテレビでやってるのを見ました。我らが兄貴、橋本さとしさんも敵の狐の役で大活躍!!
また今劇場で新しい鬼太郎をやってるみたいです。ちょっと鬼太郎ファミリーがスタイリッシュすぎるのが気になるところですが…。
ちなみにタイトルの「べとべとさん」は劇中に出てくる。のっぺらぼうに足だけ生えてる妖怪です。超ベトベト。
つーか、誰も妖怪なんかに興味無いっすよね…。今日のブログは独り言ということでよろしくお願いします。

| | コメント (4)

2008/07/13

ジョーンズさん

ジョーンズさん
今日は映画を観てきました。「インディジョーンズ」!!
やっぱりインディジョーンズは最高の娯楽映画だなぁ。ハリソン フォードの凄さにビックリ!!何歳だ、あの人は。

| | コメント (3)

2008/07/10

気がつけば

ふと気がついたら時計のデジタルが「2:22」とゾロメで、ちょっとラッキーな気分だった時がありませんか?
今日、朝起きてふと気がついたら33歳のゾロメになってる自分がいました。
そういえば今日が誕生日でした。メールや電話などでお祝いくれた方々、ありがとーございました。今日から1年、またステップアップしていきたいと思います!!

| | コメント (9)

2008/07/08

アーサー王の顔

P7010287 今日はアーサー王の兜を拝借(笑)。

 この表情は実際、アーサー王役の三原氏がやってた表情をまねてみました。。

 

 

 昨日の7月7日は七夕。

 僕はちょっと早い誕生会を開いてもらいました!!

 ケーキを焼いてもらったり、ご飯を作ってもらったり、ハッピーバースデー歌ってもらったり!!!

 超嬉しかったです!!みんなありがとぉ~~!!!!!!

 

 それにしても、あとちょっとでゾロメかぁ・・・・・。おっさんやん。。

| | コメント (3)

2008/07/07

リーダーズ、やります

ホットジェネレーション夏公演に今年も出ます!!

 

 
  『LEADERS ~リーダーズ~』


日時:2008年8月12日(火)
①15:00~     ②18:00~
(開場は開演の30分前からです。)

開場:池袋 東京芸術劇場中ホール
料金:全席指定 大人 3,500円   [幼・小・中 2,000円]

 

 僕のライフワークとなってきました。ホットジェネレーション!!

 子供達からパワーをもらいに行ってきます。

 春とほぼ同じメンバーで出来るとあって今から楽しみな作品です!!

 是非皆さんも観にいらしてください!!

 

 チケットお申し込みの方はこのブログのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 折り返し連絡させていただきます。

| | コメント (0)

2008/07/06

我が店

P6300267 今日の写真はピエールの人形屋。

 この衣裳ももちろん手作り!!

 手間隙かかってます。。

 

 すっかり愛着わいてしまいました!!

 

 ちなみに店にかかってた看板は捨てられず、持ってかえってきました。

 家に飾ります!!!

 

 

| | コメント (6)

2008/07/05

キノコの頭

P7010288_2

 

 

 

 

 キノコおじさんの頭を拝借してみました。

 意外と似合うでしょ!!

 

 毎日暑い日が続きますねぇ。。

 暑い方が好きな僕は気持ちいいです。

 19時になってもまだ明るいし。

 やっぱり夏が大好きだ!!!!実感しております。

 

 花火でもしたいなぁ。

 

| | コメント (6)

2008/07/04

ポニーではなく・・・

P7010286  

 

 

 

 今日はナポレオンのポニー・・・・サラブレット!!との2ショット!!!!

 今回の「マリオネット」の売りのひとつでもある、人形達の可愛い衣裳。

 そのほとんどが衣裳さんの手作りなんです。

 どの人形達の衣裳も可愛すぎ!!!!!

 

 この馬はその中でもかなりの人気者でした(笑)。

 

 チョコチョコ写真撮ったので、載せてきます。。

| | コメント (5)

2008/07/02

マリオネット、千秋楽

 マリオネット、千秋楽迎えることが出来ました。

 

 ありがとうございました!!!!

 

 その言葉しか出てきません。

 

 舞台を続けてて良かったです。。

 明日からは「ルルドの奇跡」に向けての稽古。

 あと夏のホットジェネレーションもあります。

 

 最近舞台に立つのが楽しい、中本でした。P7010291

| | コメント (7)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »