« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/29

半分過ぎて

「マリオネット」早くも中日を過ぎました。あっという間に本番が終わっていきます。1回1回を大切にしていきたい舞台です!!
明日は月組千秋楽。寂しいようなホッするような…。
明日の1回も今日の1回と同じように大切にして本番に望みたいです!

| | コメント (6)

2008/06/27

星組、初日

今日は「マリオネット」の星組初日でした。僕はシングルキャストなので、昨日もやってるんですが月組と星組は別ものなので今日も初日気分でいけました!!
今日も沢山の人に支えられての舞台でした。キャストはもちろん、お客様、裏方さん達、感謝でいっぱいです。
明日からは昼夜公演が2日続きます。まだまだ気を抜かずに頑張ります!!

| | コメント (4)

2008/06/26

復活、そして初日。

復活、そして初日。
ブログ復活しました。今まですいません。
今日は「マリオネット」の初日でした。何とかかんとか初日を迎えられて本当に良かった〜!!
写真は絵描きのモーリス役の丹宗君と。終演後の写真です。
という訳で、明日は星組の初日。また新たな気持ちで頑張ります!!
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »