« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/04/23

『マリオネット』出ます!!

 ミュージカル座の新作。いよいよ今日から稽古開始です!!

 

 今回は初の!!主演でございます!!!・・・・・・緊張します。。。

 みんなで頑張って良い舞台にしたいです!!!

 

 

   『マリオネット』

 

 場所:東京芸術劇場 小ホール

 

 チケット:6500円(全席指定)

 

 6月26日(木)  18時30分~   月組

    27日(金)  18時30分~   星組

    28日(土)  13時~      星組

            17時30分~   月組

    29日(日)  13時~      月組

            17時30分~   星組

    30日(月)  18時30分~   月組 

  7月1日(火)  13時~       星組

 

  今日からチケットの予約を受け付けます。

  素晴らしい作品になると思うので、是非観にいらしてくださいませ!!!

 

  チケットお申し込みの方はyoshi.nari@hotmail.co.jp まで。

  ご質問などもこのアドレスまでお願いいたします。

  座席が結構少なめらしいので、是非お早めに!!!お待ちしてます。。

 

 ※お取替え・キャンセルは出来ません。また、公演当日にチケットをお持ちで無い場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意ください。出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒あしからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

 

 

              

    

          

 

 

 

| | コメント (4)

2008/04/14

操られて

 今日は昼は『陽なたライブ』の稽古。夜は『シングアウト』の稽古。

 

 稽古のはしご。

 

 

 陽なたライブはお芝居を中心に稽古しました。

 なかなか笑いの絶えない稽古場でして。・・・・・・コメディじゃないよね??これ。

 本番は真面目にやります(笑)。

 

 夜のシングアウトは更に笑いが・・・・・・。

 こっちは盛り上がっていきたいのでこのままでオッケー!!!

 

 

 ミュージカル座のホームページの方に『マリオネット』のチラシがアップされました!!

 愉快なポーズで僕載ってます。操られてますねぇ・・・・・・僕。

 こちらはまだ稽古も始まってませんがよろしくです!!

| | コメント (5)

2008/04/12

ライブはじめました

 去年から温め続けていた事がついに実現!!

 

 ライブやります。

 企画は僕と丹宗君。

 

 色々悩んだ結果、前半お芝居の後半ライブという形にしました。

 お芝居は『銀河鉄道の夜』を短いバージョンで。

 なんとホットジェネレーションで共演した子供達2人をゲストに呼びました。

 

 大人たちも楽しいメンツ!!

 こないだのレ・ミゼラブルでグランテール役だった松村曜生さん。

 おなじくレミゼで少年を演じてました岡村さやかちゃん。

 丹宗君とは音楽座時代からの仲間、久積絵夢ちゃん。

 ピアニストには川平慈英さんの単独ライブなどで活躍なさってる岡田あかりさんを

 迎えての愉快な仲間達となっております!!

 

 ほのぼのとしたライブになれば良いなぁと思っております。

 

 

 

 『陽なたライブ vol.1』

 

 5月18日(日)   昼:14時~ / 夜:18時30分~ (開場は30分前です)

 

 チケット:全席自由 3500円(ドリンク付いてます)

 

 場所:ライブハウス『DOORS』 ※初台駅より徒歩30秒

 

 出演:丹宗立峰     中本吉成

     松村曜生   久積絵夢   岡村さやか

     鈴木 唯    橘 敏輝

     岡田あかり

 

 

 今日よりチケット予約受け付けます。是非遊びに来てくださいませ。

 チケットお求めの方はyoshi.nari@hotmail.co.jp までご連絡くださいませ!!

 

   

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2008/04/10

子供

毎年ホットジェネレーションに参加させてもらって、子供達や神谷たえちゃんから学ぶ事は多い。
役者としてもだけど、人間として。まっすぐに生きてる彼らは輝いてますから。比喩とかじゃなく、本当にキラキラしてますから。

お芝居や歌も素直。そりゃ感動するわ。上手く歌うより一生懸命歌った方が感動しますもん。

大人としては一生懸命、出来るだけ上手く歌いたいですね。教わる事多いけど負けとられんですから!!

つぅ訳で、ブラジャーズイベントの後にライブをする事にしました。何となく知ってる方もいると思いますが。こちらもまた面白いメンツ揃えましたから。詳しくは後日…。

| | コメント (2)

2008/04/09

リーダーズ

おかげさまで『リーダーズ』無事千秋楽を迎えました!!観に来てくださった方々、一緒に舞台を作り上げてくださった方々、皆さん本当にありがとうございました!!遅くなってしまいましたが、感謝感謝でございます。

このブログ自体久しぶりなので、見てくださってる方に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今自分の中で色々な事にチャレンジしていこうと思ってる時でして、頭の中を整理するのにかなり時間が経ってしまいました。…アホですいません。

やっと他の事にも目がいくようになったのでブログ再開しました。頑張って更新しなきゃ、色んな人に怒られる(笑)。

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »