« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/11

訂正とお詫び

 すいません。。以前書いた「シングアウト」のイベントの告知で15時30分開始

 と書いてありましたが、15時50分の間違いでした。

 

 本文も訂正しておきましたのでよろしくお願いします。

 

 申し訳ありませんでした。反省。

| | コメント (0)

2008/03/10

たまご

たまご
One on Oneの『最後のタマゴ 最初のキオク』を観てまいりました!!
レミゼで一緒だった清水君と梶君、ミュージカル座からは田宮さんが出演してました。

以前この劇団の公演を観させてもらった時も思ったんですが、僕この団体のミュージカルかなり好きです!!ちょっと不思議な世界観、でも分かりやすい。音楽も良い!もちろんダンスも素晴らしい!!いやいやミュージカルって面白いなって感じる、そんな舞台でした!!!

みんな素晴らしかったんですが、特に清水君に感動しました。すごく役に合っていて、良い役者さんだなぁって。いつも仲良くさせてもらってるだけに感動させられた事が悔しい(笑)。

とにかく皆さんお疲れ様でした!!!素敵な舞台をありがとうございました〜!!

| | コメント (3)

2008/03/09

イベントお知らせ

 昨日お知らせしたイベントの詳細です。

 

 『JASOA SINGOUT ESTABLISH ~Making Hootenanny 2008~』

 

 会場:大森ベルポート アトリュウム

 

 チーム名:スーパー M’s ブラジャーズ

          萬谷法英 阿部よしつぐ 丹宗立峰 尾花宏行 中本吉成

          藤澤知佳 maRie 木村美穂 村上恵子

          神郡英恵 武者真由

  

 時間は15時10分から公開リハ、本番は15時50分からです。

 

 チケット代金:2300円

 

 となっております。なかなか楽しそうなメンツなので是非!!

 チケット予約受け付けております。このブログのメールアドレスまで連絡ください。

 折り返しメールいたします!!

 

 詳しくは「JASOA 日本シングアウト教会」で検索してみても見れます!!

| | コメント (1)

2008/03/08

勝負

 今日も「リーダーズ」のお稽古。。

 

 主に子供達とのお芝居の合わせでした!!

 大人、子供達、共に問題点も沢山ありますが、皆とても一生懸命!!

 

 あと1ヶ月でどれだけ完成度を上げられるか、勝負。って感じですかね。

 

 

 マーティ頑張ります!!ちなみに妹がいる役です!!!

 

  あと5月に、萬谷法英君率いる『スーパー M’s ブラジャーズ』の1員として

  イベントに出演いたします!!!!

 

 なかなか面白いメンバーが揃ったので楽しみです!!

 

 

 詳しくは明日以降お知らせできるのと思いますので、よろしくお願いします!!

 

 

| | コメント (3)

2008/03/06

おとなしいのに

 今日は「リーダーズ」の稽古。

 

 クロウ役の萬谷君とも合流!!

 ちなみに僕の役名はマーティ。

 

 役どころは・・・・・・まだ内緒??つーか自分でもまだ良く分かってないかも。。

 

 

 今日の稽古は歌班とダンス班に別れての稽古。

 もちろんダンスを躍らせてもらえる訳もなく、おとなしく歌。

 

 おとなしいのに歌った。大声で。

 

 

 最後に歌とダンスを合わせてみたんですが、超かっこよかった!!ダンス!!

 歌班は同じステージ上にどうやって存在してればいいんだろう??

 その稽古はまた後日ということで。。

  

 

| | コメント (1)

2008/03/05

もう「はけ」

 「はけ」と「筆」の違いって分かります??

 

 3・・・・・・

 

 2・・・・・・ 

 

 1・・・・・・

 

 はい、答え。

 先端が尖ってるのが「筆」、他が「はけ」・・・・らしい。。

 

 なので生まれたての子供以外からは人間の毛筆が出来ないんですねぇ。

 切っちゃうと先端が尖ってないですから。もう「はけ」。

 なんか「筆」の方が貴重な感じがしてきたでしょ。

 

 そんな事もたまには書きたいでしょ。

 

 

 明日はホットの稽古。もうちょっとましなこと書きますから!!

 

| | コメント (2)

2008/03/03

「LEADERS」

 昨日お知らせした次回作「リーダーズの詳細を。。

 

      『LEADERS』

 4/6(日)    神奈川県立青少年センター[ホール]

 

 開場 15時~      開演 15時30分~

 

 全席指定 大人3000円/中学生以下1500円

 

 出演:神谷たえ  高野絹也  国友よしひろ  萬谷法英  中本吉成

     阿部よしつぐ  櫻井太郎  尾花宏行  村上由香  他

     

 

 今回も100人の子供達、もちろん出ます!!!彼らが主役ですから!!!!

 沢山のパワーをもらいに行ってきます!!

 

 チケットの予約受け付けます。

 子供達のパワーをもらいたいあなた!!是非劇場までいらしてください!!!

 

 このブログのメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 折り返しメールさせていただきます。。

| | コメント (0)

2008/03/02

お疲れ様でした

 「トラブルショー」お疲れ様でした!!

 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 無事に終えて今は抜け殻・・・・とは行かず、次の舞台に。。。

 

 毎年参加させていただいてるホットジェネレーションの春公演の顔合わせ。

 今回は久しぶりの新作!!タイトルは「リーダーズ」!!!!

 

 大人から子供達へバトンタッチ。

 メインは子供達です。

 

 もちろん僕達の見せ場もありますよ~!!!お楽しみに!!!

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »