« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/22

足長いし

 というわけで2日目です。

 今日は星組の初日。僕は月組なんです。。

 

 ダブルキャストの谷口君はとてもかっこいい・・・・・。

 足も長くてスタイル良いし、なんか外人さんみたいなんです。

 

 今回のセットがちょっとお洒落な外国のアパートみたいなので

 凄く絵になるんですよねぇ。。。。星組は。

 

 月組はあきらかに日本人とタイ人っぽい人ですから(笑)。

 

 

 そんな谷やんも無事に初日。裏でずっと見てました!!

 僕とは1味も2味も違うタマちゃん!!!

 

 是非とも両班観てもらいたい作品です!!!!!

| | コメント (3)

2008/02/21

三輪車

 『トラブルショー』初日無事に開けました~!!!

 初日のカミカミな僕を観に来てくださった方、ありがとうございました!!!!

 カミカミながらも楽しんでましたよ(笑)。

 

 マサ君(菊地まさはる君)とのコンビはいかがだったでしょうか??

 

 普段もあんな感じですよ。。僕達は。。。。

 

 あと3回しかないんですが全力で頑張りますね!!!

 

 

 ちなみに1番誉められたのは三輪車かな??

 気になる方は劇場へ。。。。。

 

| | コメント (4)

2008/02/07

顔作ってみました

顔作ってみました
新宿にある「高野フルーツパーラー」のフルーツバイキング。こないだ行って来たんですが、なかなかテンション上がります(笑)。で、顔。

朝、昼、夜で出てくる物も違うらしいですよ〜。ちなみに僕は朝行きました。で、顔。

是非皆さんも顔作りに行ってみてください。

| | コメント (4)

2008/02/04

かみそり

かみそり
先週観ました。「スウィーニートッド」。 感想は……痛い!!の一言(笑)。観た人なら分かるはず。あのオープニングはかなり好きです。かっこいいです。

あと今日髪を切りました。明日ちょっとお葬式に出るので、あまりにも汚いのはどうかと。それほど汚かったです。

風邪が頭にしみるねぇ。

| | コメント (5)

2008/02/03

タイミング

 今日舞台「FAMILY」の客席で発見されました。

 案の定正月以来のブログ更新の無さをご指摘を頂きました・・・・。。すいません。。。

 

 と、言うわけでブログ再開。

 

 書くことが無かったわけでもなく、めんどくさくなったわけでもなく。

 タイミングを失ったのが1番の理由でしょうか。

 

 だから今日僕にブログを書け!!と言ってくれた方々。ありがとうございます!!

 良いタイミングにさせていただきます。

 

 「トラブルショー」の稽古も順調に進んでおります!!!

 

 明日からはブログさぼってた間の行動をお知らせいたします。。

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »