« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/25

メリクリ

メリクリ
メリー クリスマス!!
写真はパルコのCMにご出演なさっているトナカイさんです。。

| | コメント (3)

2007/12/24

・・・・俺にはもう

 「君に捧げる歌」観てまいりました。。

 

 『ボーイズレビュー2007』で一緒だった、タイキと菅ちゃんが出てました~!!

 

 

 2人ともかっこよかったです!!!

 タイキは歌ってました。。カンちゃんは回ってました。。。

 

 若いパワー溢れる作品でしたね。

 

 ・・・・・・俺にはもう無理だ。そんな作品(笑)。

 

| | コメント (4)

2007/12/20

ガオ~~

 気がつけば、もう12月も20日を過ぎてるんですね!!

 早くも今年が終わろうとしています。

 

 こないだ今年が始まったと思ってたら、もう終わり。早いねぇ。

 

 今年は年末年始『トラブルショー』一色です!!

 稽古場!!!楽しいですよぉ~~!!!

 「ルルド~」以来共演させていただく山形ユキオさん・・・・・すげぇ(笑)。

 吼えまくってますから。。ガオ~~~~って。。。

 

 外は寒いんですが稽古場は大爆笑でポッカポカでした!!!!

 

 

| | コメント (1)

2007/12/17

髪切りに。

 今日は『トラブルショー』の芝居稽古。。

 

 主演の菊地まさはる君と一緒に台詞を合わせる・・・・・懐かしい。

 1年前なんですが、その間のレミゼが長かったもんで。

 

 やっぱり僕の中では彼は『工場長』や『コンブフェ-ル』よりも『ナベちゃん』の

 方がしっくりきますね(笑)。また一緒に頑張ろうぜ!!って感じです。。

 

 

 写真をアップしたいんですが、髪型が気に入らなくて撮れません・・・・・。

 もう少しで髪切りに行くんで、それからということで。。

| | コメント (4)

2007/12/15

クリスマス会

クリスマス会
『ホットジェネレーション』のクリスマス会に参加させてもらってきました〜!!
とても楽しい時間を子供達と過ごせました!!みんなダンスも歌も上手でしたよ。。ついつい笑顔。
本当は明日も神奈川校であるんですが稽古で行けず…。ごめんなさい。また来年の春にみんなと会えるのを楽しみにしてます!!

| | コメント (2)

2007/12/14

それにしても・・・・・。

 昨日より『トラブルショー』のお稽古が始まっております!!

  

 おなじみの顔、新しく加わってくださった顔。。

 とてもワクワクする稽古場ですね!!!!

 

 これからは去年よりパワーアップした『玉木 太郎』を創っていきます。

 

 ・・・・・・それにしても濃いメンツだなぁ(笑)。

 

 

 明日はオフです。毎年参加させていただいてる「ホットジェネレーション」の

 クリスマス会にお呼ばれしたので、行ってきます!!!

 

 子供達と一緒に楽しんでまいります。。

 

 

| | コメント (1)

トラブルショー再演

 ミュージカル座次回公演『トラブルショー』に出演いたします!!

 パワーアップしたコメディーをお楽しみに!!!!

 

   

     『トラブルショー』

 

 2008年 2/21~2/25        会場 シアター1010

 

 2/21(木)  19時開演    月組

 

   22(金)  19時開演    星組

 

   23(土)  13時開演    星組

          18時開演    月組

 

   24(日)  13時開演    月組

          18時開演    星組

 

   25(月)   13時開演   月組 

          19時開演   星組 

 

 

      土日公演 6500円(全席指定)

      平日公演 6000円(全席指定)

 

     ※チケットのお取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケット

       をお持ちでない場合は、理由にかかわらずご入場できませんので、紛失・

       焼失・破損などがないようご注意ください。

       出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒あしからず

       ご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたし

       かねます。

 

 僕は月組に出演いたします!!

 只今からチケットの予約を受け付けます。是非会場に遊びに来てくださいませ。。 

 

 チケットのお申し込み、ご質問などはこのブログのメールアドレスまで

 お願いいたします。こちらから折り返しメールさせていただきます。  

  

| | コメント (2)

2007/12/08

麻田キョウヤライブ

麻田キョウヤライブ
お久しぶりです。生きてます。

今日は麻田キョウヤ君のワンマンライブに渋谷へ行ってきました!!
イヤイヤ超かっこ良かったです。レミゼのクールフェラックとは一味違うキョウヤ君が歌ってました。
そろそろ僕も次の舞台に向かって動き出すところ。かなりのパワーと一輪のお花をキョウヤ君からもらって帰ります!!

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »