« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/20

カレンダー

 雨が降ってまいりました・・・。寒いのに更に雨。

 最悪じゃないですか・・・・・。

 

 くじ運が悪いだの、外が寒いだのネガティブにも程がある!!

 

 ポジティブな自分が好き!!!

 

 というわけで??噂の脳内カレンダー!!!!やります!!!!!

 ポジティブな毎日なはず。

 

 

 

 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・29日悩んで、2日「H」。

 

 

 ・・・・・・・う~~ん。

 

 

| | コメント (3)

2007/11/19

くじ

 いきなりだが、僕にはくじ運がない。

 だからという訳じゃないが、くじっぽいものは結構嫌い・・・・。

 

 こないだ丹宗君と引いた入場整理券は85番。

 

 ビリ。

 

 マジで???85分の1の確立で???

 

 

 昔、お正月におみくじを引いてもちろん「大凶」。これは許せる。

 その後、木に結ぼうとして破けた・・・・。まっぷたつに。どんだけだよ。

 

 とりあえず、セブンイレブンの700円以上お買い上げの方に

 その場で当たるくじにハズレまくってるので書いてみた。

| | コメント (4)

2007/11/11

終点

終点
海に着きました。もう暗いけど。超気持ちいいです〜!!
ここを今回のプチ旅行の終点にします。かなりリフレッシュできたので、明日からまた頑張ろう!!

| | コメント (5)

江ノ電

江ノ電
海が見たくて江ノ電に乗り込み、移動中です。秋の鎌倉はいいですねぇ。和みます。
紅葉はもう少し先かな?残念。

| | コメント (1)

今度は蕎麦

今度は蕎麦
なんか食べてばっかだな…。俺。
つぅ訳で、今度は蕎麦。『たけや』さんで天せいろをいただきました。普段は蕎麦はあまり食べないのですが、とても美味しかったです!!……次は何食べよ。

| | コメント (2)

リンゴ飴

リンゴ飴
抹茶も好きなんですが、リンゴ飴はもっと好きなんです。多分世の中の食べ物でトップ3に入るくらい…。

| | コメント (3)

七五三

七五三
北鎌倉から歩いて鶴岡八幡宮に。七五三の真っ最中なんですね!!子供たちが沢山で可愛かった〜!!

| | コメント (1)

こまき

こまき
まずは北鎌倉の『こまき』さんで大好きな和菓子とお抹茶を。昔っから抹茶は大好きなんです。祖母の家で自分でたてたりしてましたから。

| | コメント (1)

鎌倉

鎌倉
今日は鎌倉に散歩に来ました。行った先々で随時アップしますね!

| | コメント (2)

2007/11/01

黒人に

黒人に
黒ぬりしたし、パーマかけたし、用意は万全!!
本番いってきま〜す!!

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »