« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

富士山

富士山
途中インターでの休憩中。富士山が見えました〜!!以上。

| | コメント (3)

出発〜。

出発〜。
この1週間稽古してました旅公演版『アイハブ・ア・ドリーム』の出発の日です!!
ただいまバスに乗り込みましたが、まだ誰も来てないのでブログでも…。

この『アイハブ〜』学校公演なので残念ながら一般売りはしてないんですが、黒人不良グループのリーダーに阿部よしつぐ君、家がバス会社を経営してる白人男性に角川裕明さんをお迎えし、豪華な顔ぶれなんです。

そんなこんなで黒ぬりが大変な黒人のミュージカルですが、熱い黒人達の思いが出せるよう頑張ってまいります!!

| | コメント (3)

2007/10/24

歯
午前9時50分に歯医者に着いた。ただ今午前10時15分。すでに僕の歯は1本足りません。

あれ??歯を抜くのってもっと大変じゃなかったっけ??歯医者さんの技術が進歩したのか、自分が大人になったのか、とりあえず余った時間をどうしようかとウロウロしてます(笑)。

ちなみに写真は楽屋で僕の足元にゴミをバラまいた太郎バベに怒ってる図ですね。まったく太郎バベには反省の色は見られません!

| | コメント (4)

2007/10/22

テスト

テスト
初めて携帯で送ってみました。送れてんの??これ??

心配しながら『ロイホ〜』の手伝いに行ってきます!

ちなみに写真は博多の海です。

| | コメント (5)

2007/10/20

2人は

071020_17030001  今日は我がミュージカル座に中井司教と清水マテロットが

 初の御来座!!「ロイホ~」を観に来てくれました~!!

 

 写真は3人でパフェ食べたので。。

 ラブラブバカップルみたいでしょ(笑)。

 そういう風に撮りましたから。

 

 久しぶりに(1週間もたってないんですが・・・。)レミゼの人達に会えて嬉しかったぁ。

 劇場には菊地コンブもいてラッキー!!ッテ感じでしたね。

 

 今日も「ロイホ~」で笑いなきの1日でした!!

 

 あ、ちなみに2人は付き合ってるわけではないので、あしからず(笑)。

 

 

 

 

| | コメント (6)

2007/10/19

んで

 今日まで「ロイホ~」のお手伝いでした。

 明日は夜にお客さんとして行ってきます!!!!

 

 舞台を観てるとやっぱり羨ましくなっちゃいますねぇ。。

 早く舞台に立ちたい!!!!

 

 次の舞台は11月に旅公演です。

 学校公演なので一般の方は観れないんです・・・・・・残念!!!

 その話しはまた後ほど。

 

 明日は中井司教と清水マテロットとご飯に行ってきます。。んでロイホ。

| | コメント (6)

2007/10/17

・・・・・やっぱ

 久々のブログを見てくださった方、コメント下さった方々に感謝!!!!

 ありがとうございます!!やっぱりやる気がおきますね(笑)。

 博多での出来事や写真などもアップしたいですね。

 

 さてレミゼが終わりしばらくはノンビリと過ご・・・・・せません!!!!

 

 今日は、自分のホームグラウンド「ミュージカル座」の公演

 『ロイヤルホストクラブ』の初日でした!!

 

 さすがに僕は出演は無理なんですが、せめてお手伝いを・・・。

 劇場ではアップアップしながら働いてる僕が見られますよ(笑)。

 

 本番観させて頂いちゃいました。

 いやいやいや、笑ったり泣いたり忙しかったですよ。

 さらにパワーアップしたホスト達に大感激でした。

 

 ・・・・・・やっぱ藤浦さん、かっこえぇなぁ~~!!!!

 

| | コメント (3)

2007/10/16

レミゼ千秋楽

 ただいまです!!

 無事に「レ・ミゼラブル」博多公演の千秋楽を迎えて東京に戻ってまいりました!!

 ブログの更新滞ってしまい申し訳ありませんでした!!!

 

 やっぱり自宅のパソコンじゃないと無理みたいです・・・・・。僕。

 

 去年の11月のエコールから約1年。終わっちゃいました・・・・レミゼ。

 寂しいような、ホッとしたような。まだ実感わかず。

 

 このレミゼで沢山の素敵な方達と出会えました。

 共に2007のレミゼを創ったキャストのみなさん。

 そんな僕達をサポートしてくださったスタッフの方々。

 帝国劇場、博多座に足を運んで応援してくださった方々。

 

 本当にありがとうございました!!!僕にとって忘れられない夏になりました。

 

 レミゼは博多でまだ続いております。

 みんな千秋楽まで熱いレミゼを楽しんでください!!!!

 

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »