« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

お引越し

 今日は丹宗バベのお引越し!!!

 

 手伝いは僕と赤座モンパ。

Image0961

 

 ←汗をぬぐいながら懸命に働く僕。(汗かかないけど)

 

 

 

 

 

 

 報酬はしゃぶしゃぶ食べ放題~!!!!

 ある意味本番より疲れた・・・・・。

| | コメント (3)

2007/08/27

千秋楽

 あっという間の3ヶ月が過ぎました!!!

 「レ・ミゼラブル」無事に千秋楽を迎えることができました!!!

 

 6月にはまだまだだと思っていたらもう終わり??って感じです。。

 

 劇場に足を運んでくださったお客様。

 本当にありがとうございました!!!

 

 まだまだ未熟者ではございますが、これからも妥協することなく精進して

 いきますのでよろしくお願いいたします。

 

 それでは東京「レミゼ」。あざぁ~~したっ!!!!!

| | コメント (4)

2007/08/20

野球

 今日は昼公演の後はゆっくりお休み・・・・・・のはずだったんですが、

 急遽野球に!?

 

 トシさんグランテールや丹宗バベ達が駒田はじめさんに誘われて行くのに

 強制連行(笑)。俺野球やったことないのに・・・・・。

 

 相手は帝劇の大道具さんチーム、みんな上手です!!

 こちらは前ジョリのまさるさんのピッチャー。これまた球はえぇ!!!

 

 試合は(ボロ)負けだったんですが、広いグラウンドで超気持ちよかったです!!

 

 あ!!!俺キャッチボールしかしてなかった・・・・。試合出てねぇ。

| | コメント (3)

2007/08/19

はしゃぐ

070819_163300021 今日は藤岡マリウスの100回記念だそうで。

 

 藤岡君のファンの方が記念おせんべいを作ってくれたのを

 頂きました・・・・・・すげぇ!!!

 

 なにわともあれ今日も熱い舞台ができました!!!

 

 ちなみにおとといは広島から出てきた妹達とディズニーシーへ。

 暑かったけど超楽しかったです!!もう『お父さん』状態の1日でした~!!!

 

P8170233

 

 

 ←はしゃぐ3兄弟。

| | コメント (3)

2007/08/11

花火

 今日は花火大会があったとかで・・・・。

 

 ジョリダブルの横田君たち数人がマチネ後に楽しげに出かけて行きました。

 

 ・・・・・・いいなぁ。花火。

 

 

 いいもん。花火より熱いレミゼやるもん。

 

 お盆に突入時期ですが、レミゼは毎日でかい花火を打ち上げてます!!

 

 

 

 ・・・・・花火。・・・・・・・・・・行きてぇ。

| | コメント (5)

2007/08/09

歩いてたら

070723_173700011_2

 

 

 ←見つけた。

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2007/08/08

8月

 気付けば8月・・・・。

 

 残すところ後1ヶ月を切った『レ・ミゼラブル』。

 

 ホントに毎日が過ぎるのがあっという間です!!!!

 

 

 もうすぐ博多座での公演も控えてます。

 ハードなスケジュールなんですが、やっぱり楽しみです!!!

 

 博多は地元の広島から近いので車で遊びに行ったりしてましたね。

 とってもいい所だった覚えがあります。

 

 

 博多に向かって東京公演も全力で頑張ります!!!!!

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »