« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/28

くさや・・・・無理

 もう知ってる方も多いとは思いますが。いちお~報告。

 罰ゲームで松原フイィにご飯おごってきましたよ!!!!

070724_1956021

  

  新橋のお茶漬け屋さん。

  丹宗バベと3人で行ってきました。

 

  すげー美味しかったです!!!

 

 

 

 ただ、生まれて初めて『くさや』食べたんですが・・・・・・無理。あれ無理だわ。

 平気で食べてた丹宗バベ載せときます。

070724_202400011  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2007/07/22

森クミさんの

 松原フイィのブログでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

 例の罰ゲームで彼にお茶漬けをおごる予定だったんですが・・・・・やすみ~。

 

 残念ながら定休日だったわけですが、また日を改めて行きますよ!!

 

 腹をくくっての罰が無くなったら、なんか逆に残念・・・・。

 

 

 今日は森クミさんのお誕生日でした!!!

 

 みんな大盛り上がりでの本番でしたよ!!!!!

 おめでとうございました!!!!!

| | コメント (4)

2007/07/19

折り返し地点

 今日の公演の昼公演がちょうど東京公演の半分だったらしく、

 ということは今日の公演、昼夜とも出演してた僕と岡村さやかちゃんだけが

 中日をまたいだキャストとなるわけです・・・貴重。

 

 やっと折り返し地点に来ました。つーか、もう折り返し地点??

 

 後半分も、今まで以上のものをお客様に観て頂ける様に頑張ります!!!!

| | コメント (5)

2007/07/10

カーテンコールで・・・・

 つぅ訳で、無事に誕生日終了いたしました。

 

 素敵なプレゼントを下さった皆さん、『おめでとう』と声を掛けて下さった方々、

 僕が誕生日なのを幕間に知り、カーテンコールでセンターに連れてってくれて

 ガッツポーズまでさせてくださった橋本さとしさん(笑)。

 

 本当にサイコーの誕生日になりました!!!

 

 ありがとうございました!!!!!!!!

| | コメント (14)

2007/07/09

生肉2

 こないだブログに書いた生肉を食べる2人。

070708_1839011

 

 

←石井フイイと生肉と僕。

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3)

2007/07/05

生肉効果

 今日1幕と2幕の間に楽屋に戻ってみたら、石井フイイが何かを

 食べている。。

 

 『食べますか??生肉。』

 

 生肉????・・・・・まぁ、くれるんだったら。

 

 

 そして2幕。・・・・すげー調子よくなった(笑)。

 

 生肉効果バツグンでした。

 

 石井フイイ、サンキューです!!!!

 

 

| | コメント (8)

2007/07/04

ミュージカル座

 そういえば、こないだの休演日に久々にミュージカル座に行ってきました。

 

 みんなの顔を見れて嬉しかったなぁ。

 

 自分の劇団に帰ってきたって感じで。

 

 

 扱いはひどかったけど(笑)。

 

 多分かなりウットーしかったと思います。久々でテンション高かったから・・・。

 

 みんなイベントの稽古で忙しそうでした。

 終わったら遊んでください・・・・。

| | コメント (6)

2007/07/03

ひと時

 今日は僕の東山アンジョさんとの初日でした~!!!

 

 やはりアンジョが違うと学生達の雰囲気も変わるわけでして。

 

 毎回新鮮な気持ちで熱く燃えています!!!!

 

 

 さて、アンジョとは結婚式のシーンで給仕とウェイターで絡むんですが

 そこにも個性があり楽しませていただいてます(笑)。

 

 東山さんは華麗なステップを披露してくれて、あまりの

 かっこ良さに見とれちゃいました(笑)。

 

 給仕のシーンは僕のレミゼでの楽しいひと時なんです。

| | コメント (6)

2007/07/01

レミゼ三昧

 早いもので、もう7月なんですねぇ。。

 

 とりあえずレミ最初の1ヶ月は無事に終了~~!!!

 とはいっても明日からもまだまだ続きます!!!!!

 

 病気、怪我などないようにもう1度気を引き締めて頑張ります。

 

 今年の夏はレミゼ三昧ですな。

| | コメント (12)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »