« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

結衣(舞も)

 毎日ガブローシュやリトルコゼットに囲まれて

 子供好きの僕には天国のような職場です(笑)。

 

 そーいえば、家にもおんなじ位のヤツが・・・・・。

Image0971

 

 ・・・・妹(結衣)なんです。

 

 すごいっしょ!!小学生なんです!!!!

 年の差20さーーい。わぉ。

 

 

 

 広島なので、たまにしか会えませんがスクスクと成長してるようで・・・・。

 

 ちなみに後ろの貞子みたいなのは上の妹(舞)。

| | コメント (8)

2007/06/29

シャッフル

 今日は僕にとっての初日が。

 原田アンジョルラスとお互いに初めましてでした。

 

 もちろん稽古では何度も一緒だったし、本番もお互いにありました。

 

 いや~、シャッフルって凄いっすね。

 会わない人は結構会わない。

 

 新鮮な気持ちでABCカフェやりました!!!

 

 

 終わってからは東山アンジョとの舞台稽古。

 これまた楽しみですな!!!

 

 7月も楽しみです!!!!!

| | コメント (7)

2007/06/28

真夜中に

 昨日の夜中に急に温泉スパに。

 ミュージカル座の後輩と行ってきました。

 

070628_0226011

 

 ご飯食べるところに足湯があるんです。

 

 そこが結構好きなんです。

 

 

 

 

 

 ホントに真夜中だったんで空いてて快適でしたけど、ちょっとグッタリ・・・・。

| | コメント (8)

2007/06/27

特等席

 サボってたので、もうひと記事。

 レミゼも始まってから結構たちますね。

 

 何回やっても新鮮な気持ちで舞台に立てるんですねぇ。

 

 毎回新しい発見があって凄く楽しいです!!

 

 

 ちなみに僕の好きなシーンその①

 『彼を帰して』

 

 バルジャンが寝ているマリウスを見ながら歌うシーンなんですが、僕はそのとき

 バリケードのセンター奥の上に座っています。寝たふり??をしながらそっと薄目。

 バルジャンのおっきな背中越しにみえるマリウスの寝顔。マジ特等席(笑)。

 

 他にも好きなシーンは沢山あるのでまた後日。

 

 

 

| | コメント (11)

そういえば・・・

 以前、松原フイィとした賭けの結果は・・・・・

 

P6140174

 

 

 

 

 惨敗・・・・・・・。このTシャツが欲しかったのです。

 

 

 

| | コメント (6)

復活!!

 復活しました!!

 

 ブログ書きます・・・・・。

| | コメント (4)

2007/06/10

『真』の

 明日は『真』の20周年らしいです。

 

 残念ながらその公演には出演できないんですが・・・・・。むぅ。

 

 陰ながら祝福しております(笑)。がんばれ~~!!

 

 

 その後は記念パーティーがあるらしいので行ってまいります!!

 

 どんな料理が出たかは明日のブログで。

 

| | コメント (8)

2007/06/09

初日

 無事に初日迎えました!!

 自分でも楽しく出来て、まぁまぁ満足。

 

 明日からはもっと良くしたいですね!!!

 

 これから3ヶ月の間よろしくお願いします!!!!

| | コメント (4)

2007/06/07

2007

 いよいよ明日は『レ・ミゼラブル 2007』初日です!!

 

 とはいっても、僕の初日は明後日なんですが・・・・・。

 

 万全の出来で皆様を劇場にてお待ちしております。

 

 新しいレミゼをご堪能くださいませ!!!!

| | コメント (8)

2007/06/04

いよいよ

 今日から劇場入り。

 レミゼのセットを間近に見て、ひとりで感動(笑)。

 

 とりあえず今日は『ラブリーレディ』まで。

 3つの組でやりました。

 

 いや~、着替えの大変さに四苦八苦しながらの稽古でした!!

 これに慣れる日は来るのか??

 

 明日も朝から舞台での稽古。

 

 いよいよ、おじいちゃん登場。

 

 

 Tシャツゲットならずから1日目・・・。

| | コメント (8)

2007/06/03

しもたぁ~

 やってもうたぁ~!!

 ブログ1日あいてまいました・・・・・。はい終了~~~~~~!!!!!

 

 家に帰らない日のことを考えてなかったです。

 

 出先でも『ブログ~、ブログ~』と思ってはいましたよ。

 携帯でもできるらしいんですがやり方わからんし。

 

 つーわけで、松原君にご飯おごります。

 

 Tしゃつゲットならず!!

 

 でもこれに負けずに更新は頑張りヤス。

| | コメント (8)

2007/06/01

満月??

 今日は満月??ですね。

 久しぶりにお月さんの綺麗さに見とれました。

 

 今日は通し稽古。

 自分の中で課題があって、それを上手く出来なくてイライラしてました・・・。

 結局は自分の力不足が原因なのでクヤシイですね。

 

 本番までまだ時間はあるので、1つ1つクリアしていきたいですね。

 

 あと今日は宿屋で演じるおじいちゃんのオヒゲ合わせ(笑)。

 意外と似合いました!!!

 

 本番に入ったら写真アップしやす。

 

 

 Tシャツゲットまで、あと4日。

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »