« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

特権

 3日目に突入~~!!!

 

 今日はオケ合わせ最終日。

 これで歌は完璧!!!・・・・かな??

 

 明日は通し稽古。

 ジョン・ケアード氏もいらっしゃるそうで。

 緊張の中通します(笑)。

 

 ところでオーケストラの中で僕が勝手に注目してるのが『パーカッション』の方。

 いやいや凄いですよ。お一人で何個もの楽器をかわるがわる扱ってます!!

 木琴、鉄琴、ティンパニ、トライアングル、鈴、タンバリン、銅鑼、などなど。

 ・・・・・目が回ります。

 

 皆さんは見れないのがとても残念。

 まぁ、役者の特権ということで(笑)。

 

 Tシャツゲットまで、あと5日。

 

 

| | コメント (4)

2007/05/30

生オケ

 はい、2日目~~~!!!!

 

 今日もオーケストラさんとの合わせ稽古。

 

 う~ん、やっぱり生オケはスゲェ・・・・。かっこえぇ・・・・・・・。

 

 稽古なのに感動しちゃいますね!!

 

 明日までこの稽古。しっかり歌おう。

 

 

 もうすぐ舞台稽古。早くバリケードに会えるのを楽しみにしてます!!!

 

 

 

 Tシャツゲットまで、あと6日。

| | コメント (4)

2007/05/29

賭け

 『最近ブログサボってますね』

 今日のオケ合わせの時、フイイ役の松原君がつっこんできた。

 

 ギクリ・・・・・。確かに。

 

 そんで賭けが始まりました!!

 

 僕がブログを1週間休まなかったらTシャツ(俺が欲しかった松原君が着てるヤツ)、

 僕がサボったらご飯おごり。

 

 さぁて、どうなることやら。

 

 Tシャツゲットまで、後7日。

| | コメント (4)

2007/05/17

買い方

 いやいやいやいや夢がありますなぁ、サッカーくじ。

 

 6億ですか??ん~~、すげぇ。

 

 毎日レミゼの稽古で有楽町に行くんですが、行列が出来てますよ!!!

 

 ちよっと買ってみたいんですが買い方も何もかも分からん・・・・。

 

 あと並ぶのも嫌だしなぁ。

 

 ・・・・・・・・でも6億ほしいなぁ。と思いながら行列を眺めました(笑)。

 

 

 明日は片方の班で通し稽古。ちなみに自分は入ってます!!!

 頑張っていこう。

 

 ・・・・・・・・6億。欲しい。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2007/05/16

ご出演

 今日もいい天気でしたね。

 過ごしやすい天気で気持ちが良い!!

 

 今日は抜き稽古でした。

 

 岡さんアンジョでのABCカフェを。

 

 やはりさすが岡さん。

 貫禄ありますねぇ。凄い!!!!

 みんなついて行くぜ!!!!!って感じになりました。

 

 あと今日は早替え場の確認と出はけの確認を。

 

 着替えの多さに改めて不安に・・・・。

 違う衣裳でご出演しないように頑張ります(笑)。

| | コメント (2)

ぐだぐだ

 この間衣裳付きでプログラム用の写真撮影をしました。

 その時にインタビューを受けたんですが、まぁ近年まれに見るグダグダ加減でした。

 

 『レ・ミゼラブル』ホームページにてご覧になれます。

 是非ご覧下さいませ。

 

 あと残念ながら今回はジョリの死体は無くなりそう・・・・。

 さすがにデカすぎたか(笑)。

 

| | コメント (4)

2007/05/09

3人組みのヤツ

 暑い日が続きますね。

 僕的には嬉しいですね。暑い方が。

 

 今日はレミゼの稽古がちょっと遅入りでよかったので、久々にミュージカル座に

 行ってきました。3つあるスタジオは全て「ミュージカル座祭り」に向けての稽古で

 満室でした。そのうちの1つは『不思議なラブストーリー』のバンド練でした。

 ドラムやサックスなどの音が鳴り響いてました!!ん~、楽しみですな!!!

 

 今日のレミゼは写真撮影でした。

 ちゃんと衣裳もつけたんですよ!!!

 ちなみに僕は水夫さん。例の。3人組のやつ。

 

 パンフレットをお楽しみに~~!!!

| | コメント (4)

2007/05/05

つう事で。

 良い天気が続いてますね。ん~、気持ちいいですな。

 

 1幕通しましたよ!!

 

 途中まで。

 

 ベガーシーンまでは僕。そっから交代。

 

 楽しかったです!!!!!マジで。

 

 まだまだやらなきゃいけない事が沢山なんですが、とりあえず通せたっつう事で。

 

 明日からは固めの稽古になります。ガンバロ。

| | コメント (4)

2007/05/03

初1幕通し

 財布の事はもう忘れた!!!!!・・・・・・自分自身に言い聞かせて。

 

 さぁ、稽古稽古!!!!

 つぅ訳で今日はウエディング辺りを中心にやりました。

 惜しくも最後まではいけなかったんですが、とても実りのある稽古でした。

 

 明日はナント通し稽古。うっそ。マジで??

 1幕だけなんですが。荒荒荒通しですな。

 

 ゆーても楽しみ半分、怖さ半分。

 どーなるかは明日のお楽しみ!!!!!!

| | コメント (6)

やってもーたぁ

 みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

 

 僕は・・・・・・・・・・・・財布落としました。

 やってもーたぁ~~~~!!!!

 

 そんなこんなでブルーな日々が続いており、ブログもさぼり気味に。

 

 だいぶ傷も癒えてきたのでブログ復活!!!!!

 

 みなさんもお気をつけくださいませ。

 へこみようは半端じゃないですよ。

 

 レミゼの稽古は順調でもうすぐ最後までミザンス付け終わります。

 稽古だけが楽しい毎日です(笑)。

| | コメント (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »