« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

今年おわり

 今年も1年が終わりました!!!

 思い返せば、「スウィングボーイズ」で始まり

 「スウィングボーイズ」で終わる年でした。

 

 来年も全力投球で舞台頑張ります!!!!!

 

 みなさん、良いお年を~~!!!!!!

| | コメント (2)

2006/12/29

今の今まで・・・

 えっっっ??今年あと2日なの??

 終わり???

 

 早くねぇか??なんか飛ばしてねぇか???

 

 今日そんな思いで1日を過ごしました。

 ベタですけど、1年てあっという間ですね。

 来年の抱負は何にしよう。

 

 ちなみに今年の抱負は『大人になる』でした。

 今の今まで忘れてたけど・・・・・。

 

 明日は今年最後の稽古!!!

 稽古納めしてきま~~~す。

| | コメント (2)

2006/12/28

マシーンで特許

 冬場のトランペットは痛い。

 小学生のときにあった縄跳びに近いと思う。

 冬の縄跳びが耳とかにあたる、あの痛さ。

 トランペットではマウスピースがそれ。

 なんでこの寒いときにキンキンに冷えた金属製のものを

 口にあててなきゃいけないのか・・・・・・。

 

 いま僕はマウスピース暖めマシーンを開発して特許をとる予定だ。

 

 「スウィングボーイズ」を観に来てくださる予定の皆さん。

 楽器の連中は、音程やリズムと共に冷たさとも戦っております。

| | コメント (2)

2006/12/27

変身

 なが~~~らくブログをサボってしまい、申し訳ないです。

 

 生きてます

 

 『あっっっっ』という間に本番終わっちゃいました。

 いや~、楽しかったぁ~~~~!!!!!

 

 来てくださった方々からも、ホントに良い舞台だと言って貰えて

 みんなで一生懸命頑張ってきた甲斐がありました。

 

 今日からは気持ちを切り替えて「スウィングボーイズ」の稽古。

 忍者からトランペッターに変身(笑)。

 

 次の舞台へと頑張ります!!!

 

 「ギフト」観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

 そしてキャスト、スタッフの皆さん。

 あざぁ~~~~~~したっっ!!!!!!!

 

  

| | コメント (4)

2006/12/22

忍者姿で

 今日はナント折り返し地点なんですねぇ。早い!!!

 このミュージカルはクリスマスまで。

 あと3日かぁ。

 

 今日も沢山のお客様が来てくださりました。

 ありがとうございます!!!!

 毎日満員の客席での舞台は気持ちが良いです。ホントに。

 

 あと3日、忍者姿で踊りまくりますよぉ~~!!!!

 

 

| | コメント (1)

2006/12/20

俳優座

 「GIFT」東京公演始まりました~!!!!

 俳優座。久しぶりです。

 5年前にミュージカル座で1度使わせてもらった以来です。

 客席も見やすい良い劇場ですよ。

 

 東京での公演。

 お客様方には喜んでいただけてるかな??

 

 明日は昼と夜。2回公演です。

 気合入れて頑張るぞ!!!!

| | コメント (4)

2006/12/18

ただいまです

 ただいまです。

 つくばでの公演を無事に終え、帰ってきました~。

 明日からは東京公演が始まります。

 

 つくばより東京の方が寒い事にびっくりしながら明日の準備(笑)。

 

 明日は朝から劇場入りです。

 つくば公演を上回る公演にしたいですね!!

 頑張りまっす!!!!!! 

| | コメント (4)

2006/12/16

っぽい

061216_211901 茨城つくばからこんにちは。

 『ギフト』初日無事に終わりました~!!!

 つくばの方にも喜んでいただけたみたいです。

 

 
 ←ホテルの前の広場がイルミネーションで

 綺麗だったので撮りました。

 クリスマスっぽいですねぇ。いいですねぇ。

 

 
 あと1回こっちであって、後は東京公演です。

 みなさまにクリスマスっぽい気持ちになって頂けること間違い無し!!

 頑張ります!!!


| | コメント (2)

2006/12/14

岩ちゃんの誕生日

061214_225901_1 つくばに入りました~!!!いよいよ舞台稽古。

 セットもとても素敵でしたよ。見せません。

 本番おたのしみに~(笑)。

 

 実は今日は出演者の大岩主弥君の

 誕生日だったんです!!

 おめでとぉ~!!

 サプライズケーキも用意してありました。

 プロデューサーの金さんがケーキ職人さんを連れてきてのサプライズ!!

 僕らもびっくりでした!!!!!

 

 明日はもう1日舞台での稽古。頑張るぞぉ~~~!!!

| | コメント (0)

2006/12/13

行ってきま~~す!!

 いよいよ明日はつくば入り。

 やれることはやった!!!!と、思います。

 

 とりあえず16日に向けての、劇場での稽古が2日間あります。

 

 つくばの写真をブログに載せれるかな??

 余裕があったらアップしますね!!!

 

 行ってきま~~す!!!!!!

| | コメント (2)

2006/12/11

つくば

 今日は気持ちの良い青空でしたね。

 あいかわらず寒かったですが。

 

 今日も子役の子達と、一通りはしゃぎつつお稽古(笑)。

 

 あと少し。あと少しで本番。

 東京は19日からですが、一足早く茨城のつくばで公演があるんです。

 貸しきり公演なので、一般の方は観れないのですが・・・。

 16日が初日なので頑張ります!!!!

| | コメント (4)

2006/12/10

子役のみんな

Pc090082  

 

 ←子役のみんな。かわいいっしょ。

 

 

 今日は子役入りで、しかも衣裳付きの通し稽古。

 いや本番さながらでしたよ~~!!

 子役の子達はちゃんと自分のお芝居してました。さすが。

 大人たちも負けないようにしないとね。

 

 あと少し!!!!

 まだまだ妥協しないで頑張るぞ!!!!

| | コメント (2)

2006/12/08

死語

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 久しぶりのブログです!!!!!こんばんは。

 

 滞りましてすいません・・・・・・・。

 

 今は「GIFT」の稽古場が新しい場所になり、広めの実寸サイズで

 行っております。

 前よりチョイ遠めなので帰ってきたら真夜中。

 そんでバタンキュー(死語)な毎日でした。

 

 実寸稽古場で登場したのが、サンタのそり。でかいです!!

 ちなみに最大5人まで乗れますが、残念ながら本番では僕は乗れません。

 明日からは主に通し稽古の毎日になりそうです。

| | コメント (2)

2006/12/04

邪念のみ

 家の近くに小学校がある。

 体育館で週に何回か、少年たちが剣道をやっている。

 

 実は僕も小学校の時に剣道やってました。

 やり始めた理由は、冬におしるこを食べれるという邪念のみ。

 その時の剣道の師匠達は、ひとりひとり独特の掛け声を持ってました。

 ちなみに僕のお師匠さんは、

 「シャイン、シャイーーン!!!!」

 と叫びながら打ち込んでくる人でした・・・・・。分からん。

 僕はまずチョウチョ結びが出来なかったので、自分ひとりで面を付けれず。

 根本的な剣道のルールも覚えれず。

 試合に出ても棒立ちでした(笑)。だって何したらいいか分からんから。

 とりあえず「シャイン、シャイ~~ン」と叫んだ事だけは覚えてます。ほんで負け。

 

 ちなみに春に始めて、秋には挫折したのでおしるこは食べられず・・・残念。

 

 

| | コメント (6)

2006/12/03

はしゃぐ2人

Pc010039_sh01

 

 

←はしゃぐ島田裕樹(上)と淺川祐紀(下)のWユウキ

 

 

 

 

 

 写真は「ボーイズレビュー2006」でも共演した島田裕樹君と

 今回初めて共演する淺川祐紀さんです。

 

 このダンサー2人、見ての通り。いっつも元気!!!!

 稽古場を明るくしてくれる人達が多い中、と・く・に・笑かせてくれます。

 

 彼らの素敵なダンスも見所のひとつ。

 お楽しみにぃ~。

| | コメント (2)

2006/12/01

ということで

 今日は初めて1幕、2幕共に通しました!!

 いや、最後は普通に観客になってましたよ(笑)。

 

 まだまだやらなきゃいけない所は沢山あるんですが・・・・・。

 とりあえず通せた!!ということで。

 

 明日は子供入りの通し。

 また新たな発見ありそうですねぇ。楽しみ!!

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »