« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

ニクイやつ

060630_1808011  今日もトランペット三昧。

 

 なかなか思うように音が出ないと、軽くイライラ

 しちゃうんですが、たまに良い音?が出るとさっきまでの

 イライラが吹っ飛ぶくらいの快感・・・ニクイやつ。

 

 

 もともと『タラコ唇』の僕が、さらに唇がはれぼったくなった所で

 今日のトランペット稽古は終了~~!!!

 

 その後ミュージカル座の人達と、ご飯行ってきたんですが

 軽くミュージカル座にホームシックぎみだった僕。・・・1人はしゃぎぎみ。

 「ボーイズ~」も楽しかったですが、 やっぱりミュージカル座もいいねぇ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/29

怒られちゃう・・・

 「ボーイズレビュー」東京公演が終わって4日。

 大阪公演があるんだという事を思い出し、ちょっと

 英語の歌を歌ってみようとしたら半分くらい忘れてて

 自分の記憶力の無さに怖くなりました(笑)。

 

 ヤバイ!!このままじゃ相方の松原君に怒られちゃう・・・。

 そう思い、急遽原曲のCDを聞きながら1日を過ごしました。

 

 「アップタウンガール」や「プライベートアイズ」など。あらためて

 聞くとかっちょいいですねぇ~!!!

 来月の大阪公演はさらにパワーアップした歌を歌いたいな。

 

 それには歌詞を忘れてるようじゃ、話にならんな・・・。反省。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/28

火がついたぜ

 今日久々にミュージカル座に行きました。

 ・・・浦島太郎ですよ。事務所の備品の位置とかが

 ビミョーに変わっていたりして、かなり迷いました(笑)。

 

 ひとしきりウロウロした後、トランペットの練習しました。

 これまた久々で苦労しました~!!でもやっぱ楽しいっ!!

 

 帰りの電車で天才見ました!!3歳くらいの男の子なんですが

 お母さんの膝にチョコンと座って、ペットボトルのジュースを一生懸命

 飲んでました。飲み終わってペットボトルを離したら、鼻水が「だぁぁ~~」!!

 超かわいかったですよ~!!天才的なかわいさ!!!

 

 他人がひくほどの『子供好き』に火がついたぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/26

軽く本番より

 今日は久々の休みだ。

 とりあえず、昨日の打ち上げから帰ったのが明け方。

 そっから起きて結構長い間ぼ~~っとしてました。まるで抜け殻(笑)。

 

 溜まった洗濯物に部屋の掃除と、軽く本番より動いた気がする・・・。

 

 明日はトランペットの練習しよ~!!!音出るかかなり不安。

 まずはトランペット吹く時の必需品、メンソール抜きのリップ買わなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター的なダーツ

 「ボーイズレビュー2006」無事千秋楽を

 むかえる事が出来ました!!!!!

 

 劇場に来てくださった皆さん、ホンッットにありがとうございました!!

 

 ちなみに朝まで打ち上げとりました~!!ボーリングやダーツに

 ビリヤード、超楽しかったです!大坂の俊ちゃん、ダーツメチャうまい。

 初風さんも、ここぞという時に「ビシーッ」と決めるスター的なダーツ

 でした(笑)。

 

 また来月このメンバーで大阪公演。稽古した事忘れそうで怖い・・・。

 とりあえずチョットの間、ボーイズ離れます。

 

 次はミュージカル座のイベントやライブの稽古に入ります!!

 「ボーイズ~」東京公演お疲れ様でした~!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/25

イベント情報

 ミュージカル座ファンクラブイベント、無事終了いたしました!!

 来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/24

あっと1回!!

 久々に早く帰ってきましたぁ~!!

 あっと1回!!あっと1回!!ちなみに今日は昼と夜2回公演。

 なんかグッタリしちゃいました~~。明日本番前に

 マッサージ行こうかなぁ?? 

 

 今日の夜公演は、観た方分かると思いますが「カミカミボーイズ」

 の回でした(笑)。みんな噛んじゃった・・・。ごめんなさい、お客様。

 

 あと1回ですが、大切に舞台を楽しんでいこうと思いました!!

 はい、あっと1回!!あっと1回!!

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヌ~~ッと

P6220069  あと東京公演も残すところ2日。

 なんか寂しいなぁ・・・。ん~~。

 最後まで全力投球で頑張るぞぉ!!!

 

 写真はセットの「チャーリーズカフェ」です。結構でかい・・・。

 これが舞台の最初に、舞台の袖からヌ~~ッと出てくるのはスゴイ!!

 

 ちなみに僕はこの「チャーリーズカフェ」には

 本番中一切入れません・・・。だからせめてもの写真(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

セットのカフェで

 んん~~!!!!!やっぱり本番始まっちゃうと帰るのが

 遅くなっちゃいます。なので日付変わっちゃいましたが、本番

 3日目も無事終了~~!!あざぁ~~した!!!

 

 夜1回公演・・・・・意外とテンションの上げ方分からず

 苦労しました。でも今日も楽しく本番やれたので満足です!!

 

 写真撮りため中、近々載せますよぉ~~!!

 セットのカフェでくつろぐ僕を(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/22

いぇ~い

 更新遅れちゃいました・・・すいません。

 というわけで、本番2日目も無事終わりましたぁ~!!

 

 今日は友達も観に来てくれてたので、思わず張り切りすぎ

 ちゃいました(笑)。天候にも恵まれ、今のところ雨も降っていない

 ので、超雨オトコの僕としてはビックリ!!!!!

 まだ油断できん。このまま雨降るなよ~。

 

 明日と明後日は夜公演だけなので、ちょっとだけ楽。いぇ~い。

 空き時間にセットの写真でも撮ってこようかな??

 

 今日のお客様方、ありがとうございました!!明日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

初日迎えました!!!!!

 初日迎えました!!!!!!

 やっぱりお客さんの前だと、テンション上がりますね。

 いや、僕だけじゃなくボーイズ全員ですよ!!

 

 なにぶん初日なので、色々とありましたが・・・楽しかったよぉ~!!

 お客さんも暖かく、とても舞台が楽しめました!!

 

 明日は昼と夜の2回公演。今日よりも良いものが出来そう。

 今日来てくださったお客様方。ありがとうございましたぁ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/19

明日は本番初日

 今日は1日、劇場での稽古でした。

 衣裳を着けての場当たり作業をしました~!!

 

 明日は本番初日という事で、みんなで一丸となって

 頑張りましたよ!!!

 ん~~緊張する・・・。衣裳は完璧、英語も覚えた(笑)。

 あとは全力で舞台にのぞむだけ!!

 

 明日はゲネプロと本番の2回、ばてないよーにしなきゃ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/18

さぁ~

 今日で「ボーイズレビュー2006」の稽古は終わりました。

 いよいよ本番です!!!!さぁ~始まるよぉ~。

 

 明日から劇場入りです。あさっての本番初日に向けて

 もうひと頑張りだぁ!!芸術劇場久しぶり。2月の「スウィングボーイズ」以来。

 よく考えたらどっちもボーイズ。ん~そろそろ限界かな(笑)。

 

 とりあえず楽日まで怪我しないように、みんなで頑張りやす!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/17

ありゃ泣くで

P6170059  観てきました!!「嫌われ松子の一生」。

 

 すっごい面白かったです!!!そんで泣いた。

 ストーリーはもちろん良かったんですが、とにかく

 映像が綺麗でしたよ。それだけでまず『1感動』。

 

 

 そして音楽と歌たち。いちおーミュージカル仕立てになってるので、色んな

 ジャンルの歌があって面白かったです。AIかっちょ良すぎ~!!

 おんがくで『2感動』。

 

 そんで、柄本明『3感動』。つーかセコイ(笑)。ありゃ泣くで。

 なんでかは内緒。ぜひ観てください!!おススメ~!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

アンバランス

P6150049  稽古場の近くに、かわいいカフェがあります。

 前から行きたかったんですが、なかなか男ひとり

 ではねぇ・・・。

 

 とうとう行っちゃいました!!みんなで。

 写真は店で撮らせてもらいました。ちょっとポーズ(笑)。

 

 ご飯もあるし、デザートもすげーおいしかった!!

 ただこんな可愛らしいカフェにオトコ10人・・・。アンバランス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/15

俺だけは知ってる

P6130044  出ました!!今日のボーイズ!!

 僕が演じる「ニック」と一緒に歌手を目指す

 ネイティブアメリカンの「レイ」役の松原剛志君です。

 

 この人マジで歌上手すぎぃ~!!

 

 

 ちなみに私服じゃないですからね!衣裳ですよ(笑)。ん~マッチョマン。

 今回この、「内なる闘志を秘めたオトコ」松原くんとコンビ??を組めた

 事ですげー自分の勉強になりました。彼の英語の歌はマジ惚れる・・・

 

 さらに!!バクテン、バク宙などアクションも得意のスーパーマン!!わぉ! 

 

 でも俺だけは知ってる・・・。レイちゃんは超がつくほどの

 マイペースだという事を。最近の俺のツボ(笑)。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/14

したいぞ!!

 今日は、昨日の通しで出た問題点をひとつひとつ

 解決していきました~!!

 

 すごく時間が無くて、だんだん自分があせってきました・・・。

 いっぱいやりたい事あるので、みんなで協力して頑張っていこう。

 

 明日はみんなでご飯に行く予定。楽しみだなぁ~!!

 そろそろ晴れろ!!川を散歩したいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

なんかナチュラル

P6130045  お待たせしました~!!

 噂の衣裳姿での僕です。衣裳ですよ!!衣裳!!

 

 

 なんかナチュラルすぎて、通し稽古もリラックスして出来ましたよ(笑)。

 今日通してみて問題点も色々見つかりました。あと1週間で仕上げて

 いきますよ~!!

 

 こんな姿の「ニック」が舞台にいます。・・・やっぱ私服みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレー

060611_1914011_1 これは劇中に出てくる重要アイテムの「ハーレー」です。

 かっこいいっしょ。

 

 ちなみに僕はこのハーレーには本番中

 いっさいさわりません、あしからず(笑)

 

 

 今日の稽古は止め通し。なんかうまく言えないんですが、

 とってもいい稽古だったな。

 

 明日は衣裳付き通し。ま、とはいっても、そこにいるのは

 緑のTシャツにジーパンの「中本吉成」・・・

 見た感じあまりにも普通なので、思い切って黒塗りでも

 してみようかな(笑)。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/11

僕と同じくらいの

060609_18421  今日のボーイズメンバー紹介はこの人!

 

 田舎町の治安を守るタウンポリスの『ダーレン』役

 の島田裕樹君です。

 

 超いい体でしょ(笑)。

 

 島田君はバッキバキのダンサーさん!!踊りのうまさハンパじゃ

 ないっす!!かっこいぃ~~!アクロも出来ます。・・・超人。

 

 ただ、残念なことに写真を見ても分かる通り、僕と同じくらいの

 「おバカ」。稽古場や休憩場でも僕ら2人ではしゃぎすぎて、みんなに

 よく無視されます・・・。でも俺はスゲー楽しい!!!

 

 彼のポリスっぷりも、チョーうまいダンスも乞うご期待!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいぃ~!!

 今日の稽古は歌稽古。

 

 そろそろただ歌うだけじゃなく、ニュアンスなどを

 出す練習や振りを踊りながらの稽古です!!

 みんなでハモるのって気持ちいぃ~~!!単純に歌うのが楽しい!!

 

 夜は「アイ・ハヴ~」の別班を見に行きました。もう全く別モンですよ。

 違う舞台見に行ったと錯覚するくらい(笑)。イヤ良い意味でですよ。

 

 みんな舞台で輝いてた。うらやましぃな~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/09

かっちょい~~

 今日から新しい稽古場。あいにくの雨だったんですが、気持ちも

 一新!!頑張ります!!

 

 稽古場には、駅のプラットホームやカフェなどが出来上がってました!

 あとハーレー。かっちょい~~!!

 

 今日の稽古はセットでの振りの確認などが主でした。

 明日から晴れが良いなぁ~。近くに河があるので散歩したいな。

 明日は歌稽古と芝居。散歩してる場合じゃなかった・・・英語。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイ・ハヴ・ア・ドリーム

 観てきました!! 「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」

 

 いや~、完全にお客さんですよ!!楽しかった~!!

 やっぱり良いですね、「アイ・ハヴ~」は。

 

 舞芸で出会ってから10年。いろんな人が演じる(もちろん僕も)

 「アイ・ハヴ~」を観てきましたが、今回もまたいつもとは一味も

 二味も違う「アイ・ハヴ~」が観れて興奮しましたね。

 

 またいつか出たいなぁ、と思いました!!

 とりあえず「ボーイズ~」負けないように頑張ろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/07

・・・英語もね

 今日は今の場所での最後の稽古。

 照明さんに見せるための通し稽古でした。

 

 なんかこの稽古場最後の通しということで、妙に

 力入っちゃいました(笑)。次の稽古場ではセットも入るらしい

 ので、また違った意味で大変な稽古になるんじゃないかなぁ。楽しみ!!

 

 ということで、また新しい気持ちで頑張ります!!・・・英語もね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/06

おめでとぉ~!!

 今日はめでたい!!なぜなら今日はケイン役の

 大坂俊介くんの誕生日!!おめでとぉ~!!!

 

 初風さんからのケーキのプレゼントや、みんなの愛のこもった(笑)

 「ハッピバースデー♪」など盛り上がりましたよ~!

 

 稽古は荒通し。こないだの荒荒荒荒通しよりは、かなりイー感じ。

 Mナンバーの不明点も全員でディスカッション。

 やっぱ、いいっすねぇ。舞台がだんだん出来てくるのたのし~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/05

ファミマ

 今日も「ボーイズ~」の稽古。

 

 今使ってる稽古場は明後日までなんです。それから

 先は、ちょっと広い稽古場に移動します。・・・なんか寂しい。

 せっかく近くのファミマのおばちゃんとも仲良くなったのにな。

 

 でも気持ちを切り替えて、次の稽古場でも頑張ろう!!

 あと2日、ファミマのおばちゃんシフト入ってるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/04

「中本、早く着替えろ」的な

 今日は衣装合わせでした。

 

 着てみた感想。「ふ・ふ・ふ・ふつぅ~!!」

 超普段着っぽいです(笑)。

 

 だって衣装着てるのに、「中本、早く着替えろ」的な

 ツッコミが絶えませんでしたもん。

 

 本番を観に来てくださる方は楽しみにしててくださいね。

 舞台には「ニック」じゃなく「中本吉成」がいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/03

僕はかなりの

 そろそろ携帯変えどきかな?と思い、携帯ショップを

 のぞきに行きました。いや~たくさん種類あって迷いました。

 

 テレビ付きや、おサイフ携帯、なんかよく分からないけど

 3Dメールという飛び出す絵文字なんてのもありました!!

 

 結局、かなり長い(ホントに長い)こと迷ったんですが、とりあえず

 1日置いてみて、明日欲しいと思ったヤツ買おうと思います。

 

 みなさんお分かりだと思いますが、僕はかなりの優柔不断です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/02

第一回

 今日は稽古の後、ボーイズレビュー親睦会第一回が

 開催されました~!!

 

 芝居の話や舞台の話など、アツイ話からどうでもいいくだらない話(ぶっちゃけ

 そっちのほうがメイン?)までみんなで盛り上がりました。

 

 やっぱりこういうトークをすることがみんなの芝居への

 やる気を高めていくんだな、とつくづく思いました。

 

 親睦会は第何回までいくのかな??楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

「すが」じゃなくて・・・

060530_183300011  ボーイズ紹介!!

 左が、家出少年ジョーイ役の内藤大希くん

 右は、いたずらっ子ラリー役の菅雄太くんです。

 

 ちなみに2人とも、めちゃ若い!!

 

 大希、菅ちゃんはダンスがうまい!大希は

 ヒップホップ、菅ちゃんはバレエといつも楽しそうに

 踊りまくってますよ!!

 

 2人のパワーに負けないように頑張っていくぞ。

 

 余談ですが、菅ちゃんは「すが」じゃなくて「かん」と読みます。

 珍しいっしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »